2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プライズ・プライズから入金!
2006年02月26日 (日) | 編集 |
リードメールサイトの「プライズ・プライズ」に換金申請し、しばらくしてイーバンク銀行に500円入金です(^。^)v

最低交換ポイントは500で、現金の他図書券やギフト券との交換も可。
ポイントを貯めれば貯めるほど交換時はお得!

現金500円 必要ポイント: 500
現金1000円 必要ポイント: 990
現金1500円 必要ポイント:1480 ・・・


と言った具合です。
私も、もう少し貯めてから換金しようかとも考えましたが、やっぱりすぐに入金!という欲望には勝てませんでした(^^ゞ

メール1通に付き1ポイント(1円)、サイト内クリック広告も0.5ポイントと高いのですが、配信は毎日確実にあるというわけではないので貯めるのに結構時間掛かります(^^ゞ
リードメールの他にもサイトアップオファーで貯める方法もあるので、そちらを上手く使えば換金は早いのかも。
↓詳しくはコチラ↓


 
本日は、ちょびリッチも1000ポイント達成!というわけで速攻申請です。3日以内の振込みということなのでとにかく待ち遠しい((o(^-^)o))今月中に間に合うかな?
詳しくはコチラ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ポイント換金にはココ!↓




 
応援お願いしま~す(^_^)(._.)
  
スポンサーサイト
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
野亜さん、こんばんは。
相変わらず、順調な収入でいらっしゃいますね(^^)
私も数日前に「プライズ・プライズ」が500ポイントを超えたのですが、1000ポイントまで貯めようかどうしようか迷っているところです。
1500ポイントは、さすがにキツイかな...(^^ゞ
2006/02/26(Sun) 21:24 | URL  | ねこトラ #-[ 編集]
野亜さん、こんばんは。
お久しぶりになってしまいましたm(_ _)mペコリ。
実はパソコンがおかしくなってしまって・・・リカバリーする羽目に(T(T(T_T)T)T)。しかも、データもすべて失ってしまったので、サイトも1からやり直しでして・・・ここ何日か没頭しちゃいました。
で、なんとか再UPできましたのでご連絡に来ました。サイトのBBSにレスしようかと思ったのですが、書き込みができなくて・・・私だけかな??ブログの方にカキコしておきます。
また遊びに来ますね( ̄▽ ̄)V
2006/02/26(Sun) 23:20 | URL  | チーコ #-[ 編集]
こんな時間にポチまわりです・・(^-^)
子供寝かしてたら私が先にねちゃってました・・ポチして帰りま~す!
2006/02/27(Mon) 04:11 | URL  | リュッカ #-[ 編集]
>ねこトラさん

順調なのかどうか・・・。今月の総収入はあまり期待できません(^^ゞ
プライズ。プライズで1500は結構かかりそうですね。
1000ならいけそうかも。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
>チーコさん

BBS、前にも他の人が書き込めなかったといってました。
確認しておきます。
パソコン、大変でしたね(;^_^A
私もいつ何時同じことになるか分かりませんから、人事とは思えません。お疲れ様でした。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
>リュッカさん

いつもポチありがとうございます。
そうそう、リュッカさんのところから天使のおくりものに登録しましたぁ。
2006/02/27(Mon) 11:43 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
