2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日運試しで乾電池が当たる!?
2006年02月09日 (木) | 編集 |
最近ちょこちょこ見かける「その場で当落が分かる」懸賞。私はこちらの運は全くなくて、当たった試しがありません・・・(-_-、)

それでも、情報があればトライするわけですが、今回見つけたのは・・・

オキシライド乾電池1ダースが毎日3名に当たる!

安田大サーカスが出演している映像を見ながらの運試しです。チャレンジは1日1回。2月17日までです!皆さんもお試し下さいρ(^^ )ノ サァドーゾ!!


応援お願いしま~す(^_^)(._.)



スポンサーサイト
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します☆
aidemamaと申しますm(._.)m ペコッ
リードメールなど頑張っていらっしゃるんですね♪
いきなり失礼ですが
宣伝させて下さい。
「豚の貯金箱」の登録はお済ですか??
もう何度も目にしてると思います♪
よろしければ
参加して下さい。
http://aidemama.blog36.fc2.com/
足を運んでくれると嬉しいです♪
登録済みでしたら失礼しましたm(._.)m ペコッ
2006/02/09(Thu) 12:38 | URL  | aidemama #-[ 編集]
(ウキッ>d( ・し・ )b
http://roo.to/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006/02/09(Thu) 13:38 | URL  | 温泉猿 #-[ 編集]
はじめまして。
日本ブログ大賞投票させてもらいました^^
うちもライフ部門で顔晴ってます♪

応援していただければ期間限定ですが、
サイドバーリンクさせてもらっています。

あとさらに期間限定ではなく、
新たに感謝リンクページも設置しました。
そちらのリンクはのこしていきます。

お互い楽しんでいきましょう^^
2006/02/09(Thu) 13:48 | URL  | 笑顔整体の院長 #-[ 編集]
電池、私も毎日狙ってますが、中々当たりません!
でも、安田大サーカスが面白いですよね(笑)
まだまだチャンスはあるのでコツコツ頑張ります。
2006/02/09(Thu) 17:21 | URL  | さおりん #-[ 編集]
>aidemamaさん

はじめまして~。
「豚ちょき」は有名ですね。
まだ登録してませんがまだ
検討段階です。
いざ登録する気になったら
参考にさせて下さいね♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
>温泉猿さん

はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございますm(._.)m ペこっ
私も温泉大好き!でもなかなか
行けないのが現状です(T^T)
コツコツ貯めて温泉行けたらいいな~。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
>笑顔整体の院長さん

はじめまして&投票ありがとうございますぅ!
私もブログお邪魔して、及ばずながら投票させて頂きました。
これからもご活躍を期待します。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
>さおりんさん

さすが!やっぱり狙ってましたかぁ。
HIRO君は可愛いんですが、当ててくれーー!
2006/02/10(Fri) 10:24 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
