2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちご!
2006年02月08日 (水) | 編集 |
060208_1054~0001.jpg

■当選品■いちご「紅ほっぺ」2パック
■懸賞元■地元テレビ局
■当選方法■夕方放送の番組内で募集するテーマに応募。番組最後に抽選。

とうとうやりましたー!実は先週金曜日に当選確定の物。ローカル番組なので毎回応募数は100前後。そこを狙って毎日コツコツテーマに関することを投稿しましたよ。
読まれることは何度かあっても、(私の中で)「読まれた人は当たらない!」ジンクスがあり、悔しい思いをしていました。
当選した日は120通を超える応募と言うことで、当選数1の所を2にしてくれたんです。それが良かった!2通目に当たったのが私なのですd=(^o^)=b
これからも懲りずに投稿するぞー(^o^)/

紅ほっぺはコチラ



応援お願いしま~す(^_^)(._.)



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
イチゴ当選おめでとうございま~す!
すごく高級そうで美味しそうですね☆

そうそう、読まれると当たらないんですよね~。
うれしいような、残念なような複雑ですよねヾ(;´ x `Aアセアセ
2006/02/08(Wed) 12:22 | URL  | 苺 #-[ 編集]
いちごおめでとうございます!
美味しそうですね。
紅ほっぺって名前も可愛いし。
私も地元テレビ局の懸賞はよく当たりますよ~。
また次も頑張ってくださいね。
2006/02/08(Wed) 15:53 | URL  | さおりん #-[ 編集]
( ^-^)/:★*☆ オメデト♪

苺おいしそおウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
地元TV局様 いいですね♪
こっちだと どうゆう局だろ?!
そおいえば
応募した事ないなあ(^ ^;Δ


苺は高いので(爆)羨ましいです( ´艸`)えへへ♪

ではあヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
2006/02/08(Wed) 18:00 | URL  | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>苺さん

画像では分かりにくいんですが、
一粒がとっても大きいんです!
早速息子とおやつに食べました♪

やっぱり読まれるとダメですよね~。読まれる人にも粗品でもいいからくれればいいのに・・・。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
>さおりんさん

地元ものはやっぱり強いですね。
私も当たりは多いです。
今回の応募はパソコンから出来るのでとても助かります。
ハガキ代もばかになりませんからね~。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
>まむ★さん

学生の頃は、無人販売の1パック100円苺をお小遣いでよく買ったものです(田舎~
苺高いですよね。だからこの当選はホント嬉しかったですぅ(^。^)v
2006/02/09(Thu) 11:43 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
当選おめでとうございます。
いいなぁ、いいなぁ。
イチゴ食べたぁい!
やっぱりコツコツが大事なんですね^^
2006/02/09(Thu) 16:06 | URL  | ルミ #-[ 編集]
>ルミさん

食物はとにかく助かります!
ただ、自分が食べられるものに限りますけど。
以前、セロリがダンボール一箱当たったことがありますが、困って知り合いにお裾分けしました(^^ゞ
2006/02/09(Thu) 16:32 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
