2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1月のコツコツ結果
2006年02月01日 (水) | 編集 |
今日から2月ですね。というわけで1月のコツコツ結果を集計しました。

お小遣い:6,700円
(詳細な結果はコチラからどうぞ♪)

懸賞当選数:8本

どちらも2006年好調な滑り出しと言えるでしょう(あくまで私の中で)。
その分、今月が少しプレッシャー(^^ゞいきなりガクンとならないようにしたいものですが・・・
ここで嬉しいお知らせ!ライフマイルのポイントが最低交換数に達しましたぁ(^^)//゛゛゛ぱちぱち
そう、5000ポイントです。1ポイント=1円ですから、5000円ですよーー\(^o^)/バンザーイ
早速申請しなくては 三 (/ ^^)/

ランキング参加中です(^_^)(._.)
  
スポンサーサイト
テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))


今日は病院いってました(^^;;)。
先月はサンプルが多かったので
きずいたので修正しました♪
やっぱり純粋な当選数知りたいので!( ´艸`)えへへ♪
今月も(・∀・)9  
ガンバりますのでヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))♪
食品とかお酒あたるのっていいですよね!
ではあヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
2006/02/01(Wed) 16:51 | URL  | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
>まむ★さん

1ヶ月の結果を集計するの結構好きです。もちろん、結果がいい時ですが。まむ★さんの足元にも及びませんが、私も頑張ります!
2006/02/01(Wed) 17:13 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
野亜さん、こんばんは。
私もやっと1月の集計が終りました...。
野亜さん、収入も懸賞も好調ですね。
私は今は懸賞はやってないんですけれど(昔はけっこうハマッてましたが...)、当選8本はすごいです!

私のコツコツ生活もちょうど1年経ちます。初めは「実際に収入を手にするのは1年、2年先かなぁ」と思っていましたが、1年以内に収入を得られたのでとっても嬉しいです♪額はまだ少ないですけどね...(^_^;)
私も今年は「収入アップ!」となるといいんですけれど(^^)
2006/02/01(Wed) 21:26 | URL  | ねこトラ #-[ 編集]
>ねこトラさん

集計結果拝見しました。凄いですね~。携帯サイトの成果も大きいですね。
私は、あれもこれも手を出してるのでどれも中途半端(^。^;)って感じです。
2006/02/02(Thu) 15:37 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
すごーい!!
どれだけ頑張れば、それだけお小遣い稼げて、いろいろ当選するんだろう・・・。
私も野亜さんを見習って頑張ります☆
2006/02/07(Tue) 17:51 | URL  | ルミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
