2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビゲーム、最近やってないな~。
2006年01月30日 (月) | 編集 |
出産前にやっていた「ドラクエ7」、完全クリアしないまま今日に至る野亜です。
凝りもせず、今欲しいゲーム№1は、

icon
icon
キングダムハーツⅡ!
icon


RPG好きのディズニー狂いにはベストマッチなゲームです。ちなみに「キングダムハーツ」はもちろん購入&クリアしましたよ~。
今回も本当なら即買いしたい所ですが、今の所育児の合間にやる余裕はなく(PCはやってるくせに(--;))、値段も決して安くないのでもう少し安くなってから買うことにします。既に購入された方、是非感想教えてくださいね!

しかし、3月には新たな誘惑がー∑( ̄口 ̄)

icon
icon

そう、いわずと知れた「ファイナルファンタジーⅫicon」!!!既に予約が始まっています。
やばいよやばいよ(出川風
欲しいものが増えていく~(>_<)やめて-\(´。`;)/

コントローラーを握れるのは、いつになることやら・・・。

スポンサーサイト
テーマ:キングダムハーツⅡ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
野亜さん、こんばんは。
私のブログへの「500point.net」の件のお返事です。
メールが1通も来ないとの事ですが、本登録はおすみでしょうか?換金口座(イーバンク・ジャパンネット)を登録しないと本登録が完了しないのです。ただ仮登録中もメールは来るのではないかと思うのですが、ちょっとわかりません...m(__)m。
私のブログから登録して下さったとの事でしたが、実は私の方でもダウン確認ができていないんです...。
本登録が済んでいるにもかかわらず、メール配信がないようでしたら、問い合わせなさってみてはいかがでしょうか。

ただ、「500point.net」はそれほど配信数は多くはありません。月に20~30通くらいでしょうか。換金まではちょっと時間がかかると思います。(ダウンがたくさん付けば別ですが。)「500point.net」にこだわらずに、もっと貯まりやすいリードメールへの登録を検討なさってもよいと思いますよ。
2006/01/30(Mon) 21:24 | URL  | ねこトラ #-[ 編集]
>ねこトラさん

詳細にありがとうございます。
確認してみたところ、ねこトラさんがおっしゃったように口座登録をしていませんでした(^^ゞ
ご迷惑おかけしました。やっとスタートラインに着けました。
2006/01/31(Tue) 13:35 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
私もキングダムハーツはまりましたよーv-42
キャラが全部可愛いので、ディズニー好きにはたまりませんよね。
もっとも視覚が慣れなくて、しばらく目がまわりそうになっておりましたが(笑)
2006/02/01(Wed) 07:15 | URL  | 洸たんママ #1olHiW.o[ 編集]
あまりゲームはやりませんが、
去年の7月頃に近くの公園で
ニンテンドーDSを見つけ、警察へ
届けましたが、持ち主が見つからず
結局私の元へ来てしまいました。

「もっと大人のDSトレーニング」が
欲しいんですが、売り切れでw
2006/02/01(Wed) 09:00 | URL  | えりん #-[ 編集]
>洸たんママさん

そういえば、私もやり初めの頃は目が回ってました(@_@)
ゲームの性能が良くなるのはいいですが、個人的には初期のドラクエのような単純さも好きなんですよね~。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
>えりんさん

へ~、そんなことあるんですね!
落し物届けたなんて、小学生以来皆無。しかも500円でしたから(^^ゞ

CM見てると、DSのソフトも面白そうだなと思います。売り切れするほどはやっているんですね~。
2006/02/01(Wed) 17:16 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
