2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋きしめんセット!&当選通知
2006年01月07日 (土) | 編集 |
060107_1033~0001.jpg

■当選品■名古屋きしめん・うどんセット(14食分)
■提供元■東海ふるさと会(なごやきしめん亭)
■当選方法■サイト内プレゼントコーナーより応募。商品は毎月更新。「ふるさと会員」でない方も応募可。

私はふるさと会員で毎月1商品届けてもらっています。いつも商品が届くのが11日以降なので、「今回は早いな~、この商品注文した?」なんて思いつつ発送票を見ると「ホームページ当選」の文字!
\(^O^)/やったあと小躍りしてしまいました。
主婦にとって食品の当選は本当に助かりますから('-'*)ふふ

これに加えて、昨日「コンビ」から当選通知がきました。サイト内アンケート回答お礼品が当選。くまのパズルだそうです。どんなのかな~♪

そしてそして、失敗続きの「ローソンドリンク剤キャンペーン」ですがようやくipod応募の3ポイントにこぎつけまして早速挑戦!
・・・残念ながらipodははずれ。しかし、Wチャンスの2800円相当無料引換券に当選。まあ、当選数かなり多いですからね~。
只今2回目の挑戦に向けポイントGET中。キャンペーン終了は来週10日までなのであと1回くらいしかチャンスはありませんが、頑張ります!

よろしければクリックお願いしますm(._.)m


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
初めまして。名古屋きしめんゲットおめでとです^^

ローソンi pod私もチャレンジしましたが敗退しました・・
もう一度くらいチャレンジしたいですけれど、買い物代も馬鹿にならないので諦めようと思ってます。
こたろうさんは、頑張ってくださいね!
2006/01/07(Sat) 21:25 | URL  | ちゃみ #jhbPlDeg[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
きしめん14食もゲットおめでとうございます。
食品は本当に嬉しいですよね。
今年もお互い懸賞頑張りましょうね。
よろしくお願いします。
2006/01/08(Sun) 10:51 | URL  | さおりん #-[ 編集]
>ちゃみさん

初めまして~。
ローソンのやつは、確かに買い物代大変。
私もあと1ポイント分で終わりにしようと
思ってます。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。
>さおりんさん

明けましておめでとうございます。
今日のお昼に早速きしめんを食べました。
当たったものっていうのもあって
より美味しかったです(*^_^*)
2006/01/08(Sun) 13:05 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
(*」´∀`)」コンバン( *´Д`)=《《~~~~~~~○波!!

当選!(b^ー°) オメデト♪
食品は本当に嬉しいですよね♪
しかも
ごっそりあっていいですねえ(*´∇`*)
今年もいい年明けになりそうですね♪

ではあ♪ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
2006/01/08(Sun) 17:55 | URL  | まむ★ #mQop/nM.[ 編集]
>まむ★さん

本当に助かります。
自分の平日の昼食に全て消えていくと
思いますが、ごっそりあると満足感が
たっぷりですd=(^o^)=b
2006/01/09(Mon) 12:16 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
