2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うまくいかない(--;)
2005年12月26日 (月) | 編集 |
洸たんママさんのブログでローソンのキャンペーンを紹介していてしかも当選したって記事を読んで、「よし、私も!」なんて意気込んでいたんです。
対象商品を含んだ600円以上のレシートに応募番号が記載されていて、ネットから応募するもの。詳しくはこちら

まず、私が買い物に行きました。しかし・・・対象商品だと思って買ったら違うの買ってしまったーー( ̄□ ̄;)!!無駄な買い物に・・・。

後日パパにローソンで買い物してもらいました。この時は無事応募番号をGETして、ネットへ登録。ipod狙いなので3ポイントないと応募できません(レシート1枚で1ポイント)。とりあえず保留。

で、今日またローソンへ。対象商品・ジャンプ・パンそして切手を購入して合計726円。バッチリ!・・・と思ったら、レシートに応募番号はなし。なぜ!?
切手は合計額に含まれないんですってー(゚◇゚)~ガーン
切手代を差し引くと、600円に達せず・・・また無駄な買い物してしまいました(-_-、)

キャンペーンは来月9日まで。果たして、1回でも応募できるのだろうか?3ポイントの道のりは遠い・・・。
スポンサーサイト
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
そういう事はたまにありますな(^^ゞ
買う際には常にチェックは怠れませんね(^^ゞ
2005/12/26(Mon) 20:01 | URL  | L.O.N #tHX44QXM[ 編集]
遊びに来てみたら、いきなり私の名前が目にはいってびっくりしちゃいましたv-14
ローソンで(というかコンビニで)、600円以上ってけっこう難しいですよね。
私はお弁当を買うときや、ゴミ袋、雑誌などなるべく他のお店と比べて値段の差がないものを購入するようにしております。
この時期だったら、お歳暮やお年賀用に箱菓子などもいいかもしれませんね。
2005/12/26(Mon) 20:59 | URL  | 洸たんママ #1olHiW.o[ 編集]
>L.O.Nさん

応募要項って、あんまりしっかり見ないんですけど、侮れませんね(^^ゞいい勉強になりました。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、
>洸たんママさん

勝手に紹介しちゃってすみませんm(._.)m
毎週買う雑誌があるので、そういうのを
買う口実でいろいろ買い物すればいいんですけど、子供連れて行くとなると車だし、短い時間でも連れて行かないと泣くし、まだ外では歩けないから抱っこだし・・・って結構しんどい思いしました(^^ゞ
早く応募したいな。
2005/12/27(Tue) 07:51 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
