2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらくは細々と…
2007年10月13日 (土) | 編集 |
こんにちは。
月1更新になっちゃってますね(;^_^A
そんなたまの更新にも関わらず、毎回多くの温かいコメントを頂き、本当に励まされています。ありがとうございますm(__)m
コメントのお返事などなかなか出来ない現状をお許し下さいね。

ツワリはまだありますが、徐々に良くなりつつある気がします。
育児ブログなど少しずつ更新していますが、以前のようなペースでのお小遣い稼ぎや懸賞生活はしばらく出来そうもないので、細々と頑張りたいと思います。

とりあえず9月の成果のお知らせ!


◆9月集計結果◆
お小遣い総額:3,295円
(内訳は右サイドバーお小遣い帳参照)


懸賞当選数:4本
(当選内容は右サイドバー当選履歴2007参照)

ガクンと落ちましたね~。それでもお小遣い・当選品共に成果があることは嬉しい限りです。
これを機に初心に戻るのもいいかなと思い始めています。


今月も成果は少ないと思いますが、実は今月初めに高額当選品をGETしたのです!!
ナイーブ 夏だ!やんちゃだ!!キャンペーン』フォトコンテストにて最優秀賞を受賞~♪賞品は、

旅行券10万円分!!!

過去最高金額の当選品かもしれません\(^o^)/わぁ!
サイトにて作品が公開されてますので、良かったら覗いて見てくださいね(*^_^*)
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
懸賞挫折&最近ポイントサイト始めたじゃぐあと申します。
懸賞4本羨ましいです。やっぱり当たるとモチュベーションが全然違いますよね!
2007/10/17(Wed) 16:12 | URL  | じゃぐあ #-[ 編集]
こんばんは~
体調はいかがですか?
無理しないでくださいね☆
ビッグな当選品も光ってますよ~~!
本当におめでとうございます♪
2007/10/17(Wed) 19:44 | URL  | xianglin #-[ 編集]
すごいですね~
さっそく見ちゃいました。
おめでとうございます。
すごいです(≧△≦) 最優秀 だもんね~

旅行券、どこ行くのかな~
家族みんなで、楽しんできてくださいね~♪
2007/10/19(Fri) 10:47 | URL  | スロママ #-[ 編集]
お久しぶりです、こんにちは!
なんと赤ちゃんがいらっしゃったのですね☆
遅ればせながらおめでとうございます(*´∇`*)
体を大切にしつつ、頑張ってくださいね♪
2007/10/21(Sun) 17:55 | URL  | +shino+ #-[ 編集]
こんばんは(*´・ω・)ノ
息子さんの真剣な顔、可愛いです(*'-')
更新は無理せずに^^
お小遣い稼ぎはのんびり楽しく、です。

★★
2007/10/21(Sun) 22:50 | URL  | まき #-[ 編集]
最優秀賞おめでとうございま~す!
旅行券10万円すごいです!!
家族で旅行に行けますね。
体調崩さないよう、マイペースでいきましょう!
2007/10/24(Wed) 20:46 | URL  | さおりん #-[ 編集]
はじめまして こういちといいます。

いろいろな方と相互リンクして交流したいと思ってコメントしました。

相互リンクは、検索した時の表示順位が良くなりやすいので、重要なんですよね。

アクセスアップする為には、相互リンクをがんばらないと思っています。

よろしかったら相互リンクしてもらえませんか?

もし、返事をもらえたら、リンクに追加したいとおもいますので、宜しくお願いします。

応援もポチっと♪
2007/10/29(Mon) 23:02 | URL  | こういち@夢の花 #-[ 編集]
こんばんわっ☆
かなりお久しぶりの天にゃんこです(●´ω`●)ゞ

ブログが不定期になるのでご挨拶に来ました。
コピペでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです*:..。o○☆ (*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/11/20(Tue) 23:30 | URL  | 天にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
