2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2007年08月26日 (日) | 編集 |
おはようございます。
先週は当選品0でしたぁ。残念(*´Д`)=зまぁそんな週もあるさ!

で、皆さんにお知らせです。
しばらくブログをお休みします。
理由は、私の体調不良です…。長時間パソコンに向かうのはしんどい状態なのです(ToT)
必ず復活します!
それまで、忘れないで下さいねぇ。
携帯からとか、ブログチェックは出来る範囲でするつもりなので、何か連絡事項がありましたら、コメント欄にお願いしますm(__)m

それでは、またお会いできる日まで、ごきげんよう~~~~(;_;)/~~~
コメント
この記事へのコメント
あら・・・体調不良なんですね。
お体に気をつけて、あまり無理をなさらず
ゆっくりと休養して下さいね!
元気になったらまた宜しくお願いします☆
2007/08/26(Sun) 23:51 | URL  | モモ #-[ 編集]
大丈夫デスか?
くれぐれもムリはなさらないで下さいね!
復活楽しみに待ってます☆
2007/08/27(Mon) 00:00 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

体調不良なんですか。
くれぐれも無理はしないで下さいね。
決して忘れたりしませんから心配なさらず~

では早く回復します様に・・・と。
応援ぽち。
2007/08/27(Mon) 01:05 | URL  | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちわぁ (* ̄▽ ̄)ノ
体は大切です。
ゆっくり休んでください(*'-')ノ
復活する日を楽しみにしています。

☆★
2007/08/27(Mon) 14:09 | URL  | まき #-[ 編集]
ゆっくりしてくださいね~
その間も当選品たくさん届くといいですね
2007/08/27(Mon) 21:56 | URL  | rayzou #-[ 編集]
お久しぶりです。
野亜さん、ゆっくりしてくださいね。
元気になったら、またよろしくお願いします
2007/08/28(Tue) 17:58 | URL  | natyu #-[ 編集]
アップ企画開催中です♪
よかったら見に来てね♪

コピペでごめんm(_ _)m

オウエンっと凸

2007/08/29(Wed) 11:28 | URL  | もも #-[ 編集]
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/08/30(Thu) 13:46 | URL  | 月収300万円男 #-[ 編集]
こんばんは^^
今日、抽選発表記事をアップ致しました^^
この度は企画に参加してくれて
ありがとうございました^^
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2007/08/31(Fri) 01:20 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんは~
体調不良ですか・・・
よくなって戻ってくるの待ってるからね~

早く治りますように・・・

応援ポチッσ凸
2007/08/31(Fri) 21:40 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは!
突然ですが、思うところがあって、サイトの運営方針を変えようとおもいます。

それにあたり、以下のサイトも閉鎖(予定)になります。

そこで、心苦しいのではありますが、一旦、相互リンクをはずさせてください。

勝手なお願いではありますが、よろしくお願いします。

今までお付き合いくださり、ありがとうございました。
また、ご縁があったならその時はよろしくお願いします。

お手数ですがよろしくお願いします。

---相互リンクをはずして欲しいサイト---

閉鎖サイト

無料ではじめるお小遣い稼ぎ!プチリッチ
http://putit-rich.net/

☆『げん玉』と『こずねっと』でお小遣いGET☆
http://tamererueantame.blog73.fc2.com/

はじめてのお小遣い稼ぎ
http://hajimetenookodukai.blog69.fc2.com/

閉鎖はしないけれど運営方針変更サイト

無料ではじめるお小遣い稼ぎ!プチリッチBLOG
http://putit-rich.net/blog

※コピペでごめんなさい
2007/09/01(Sat) 19:20 | URL  | natyu #-[ 編集]
野亜さん待ってます!
私もぼちぼち更新組だから安心してくださいね!
まずは体の調子が治ることを祈っています。
2007/09/01(Sat) 19:32 | URL  | xianglin #-[ 編集]
ご無沙汰して、すみません。
お久しぶりデス!!
現在、結婚式準備のため不定期更新中です。
こんな奴ですが、9月も宜しくお願いします。

急ぎコピペでごめんなさい!
しっかり応援ぽちぽち凸

Ps.お体を大切に!!
無理せずゆっくり休んでください☆
待ってます♪
2007/09/02(Sun) 09:56 | URL  | 仲條そら #-[ 編集]
こんにちは(*´∀`)ノ゙
3日より1周年記念イベントを開催します。
20日まで開催予定ですので、それまでに復活できましたら、参加してくださると嬉しいです(*´・ω-)b

☆☆
2007/09/02(Sun) 11:52 | URL  | まき #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
ご無沙汰しちゃいました。m(._.*)m

体調がすぐれないんですね( ノД`)
1日も早く元気になることを
願っています(*^-^*)
無理のないように気をつけて
ゆっくり休んでくださいね♪

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/03(Mon) 15:51 | URL  | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
