2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選報告(8/12~18)
2007年08月18日 (土) | 編集 |
1週間ぶりのご無沙汰ですm(__)m
12日~14日で帰省してましたが、家に戻ってからも暑さで夏バテ気味(--;)なかなかパソコンに向かう気力が…。
でも、予報では猛暑は明日までとか!暑い日は続くでしょうが、どうしようもない暑さからは早く脱したいものです。
とかいいつつ、今日は午後になっても珍しくエアコン要らずの気候。エアコン使わずに過ごせるって幸せですね~(*^_^*)


8月14日
070814_1621~02.jpg

子どものための防犯キット
提供:au

確か先着だったような…。子供の安全を守るのは親や大人の務めです!

070814_1624~01.jpg

世界陸上2007大阪大会「エプソンオリジナルピンバッチ」
提供:EPSON

がんばれニッポン!!!ヾ(^^ゞ))..( /^^)/_ふれ-ふれ-

070814_1621~01.jpg

OLDNAVY ロゴTシャツ
提供:Sweet Angel

写真投稿した人毎月先着4名に希望商品がもらえます。今回で3回目!ありがとうございますm(__)m


8月16日
070817_1425~01.jpg

オリジナルマグカップ&携帯ストラップ
提供:静岡朝日テレビ

マグカップに描かれているのはテレビ局のマスコットです。割と可愛いんですよ~♪

070817_1917~01.jpg

はままつフラワーパークペア入園券
提供:プレゼントマガジン「あっと」

なんとHPから応募できるようになった「あっと」。これでライバルが増えちゃうのは嫌だけど、応募はしやすくなりました。

070818_0753~01.jpg

スリムラック
提供:地元家具屋

地元新聞に掲載の懸賞で当選しました。大きさだけみれば久々の大物。ただ、組み立てていない状態なので玄関を占領して困ってますヾ(--;)組み立てても置くを要検討です。
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
今週も当選品うらやましい~

朝日テレビのココマルくんのマグかわいいね
私もほしーなぁ
応募してみようかな

応援ポチッσ凸
2007/08/18(Sat) 17:18 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~
週末ちょっと忙しくて・・・
明日かあさってには登録できると思いますので
もう少々お待ちを。
パソコンいよいよ入院です。
早く良くなってくれると良いんだけど・・・
では、(^^)/~~~
2007/08/20(Mon) 01:33 | URL  | スロママ #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです
この写真は全て当選されたものなんですか!?
すごいですね。
大きなものは嬉しいですが、場所を考えないといけないので少し面倒ですね。
またまたアップさん募集始めましたのでよかったら参加してくださいね
2007/08/20(Mon) 02:10 | URL  | rayzou #-[ 編集]
さすが~
本当にズバらしい!!!
何でこんなにとうせんするの~?
なんかテレビの取材とかきそう^^
いいな~。あ・・よだれでそうw

ポツ
2007/08/20(Mon) 16:40 | URL  | noa* #-[ 編集]
色々おめでとうございます!
写真投稿でプレゼントがもらえるなんていいですねぇ。
スリムラック、大物ですね!

私もエアコンをつけては寝て、つけては寝ての繰り返しで・・・。
寝た気がしないんですよね~。
早く涼しくなって欲しいです。
2007/08/20(Mon) 21:47 | URL  | さおりん #-[ 編集]
野亜さんこんばんは!
本当に色々おめでとうございます!
テレビの懸賞とか地元の懸賞ってあたるとなんだか妙にうれしい私です♪
でも最近当たってないなあ~。
2007/08/21(Tue) 20:54 | URL  | xianglin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
