2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選報告(8/5~11)
2007年08月11日 (土) | 編集 |
各地で猛暑日を記録してて、静岡もうわぁぁぁぁって位暑くて、もうたまらんす(*´Д`)=з特につらいのは真夏に2歳児と一緒にいること…。

それでは、今週の当選報告です♪


8月6日
070806_1747~01.jpg

Vi-Beauteエクセレントジェルサンプル
提供:株式会社シティファーマ



8月7日
070807_1955~01.jpg

「くまのプーさん/はじめましてランピー!」オリジナルノート
提供:CLUB-BVHE

今年に入って、ここの懸賞よく当たるなぁ~。


8月8日
070808_1703~01.jpg

アクロン フレッシュハーブの香り
提供:ライオン

HP内「プレゼントBOX」の当選品。ライオンさんでは初当選!ありがとう~♪


8月9日
070809_1911~01.jpg

suisaiサンプルセット
提供:suisai

suisaiさんはいつもよく当たってます。助かってまぁす(*^_^*)


8月10日
070810_1525~01.jpg

To LOVEる-とらぶる-ララプリティミニフィギア
提供:集英社(週刊少年ジャンプ)

先週に引き続き、ジャンプきました!前回の腕時計同様「50000名特大プレゼント」の当選品でした♪


私には珍しく、6日からの連続当選!毎日お届け物が来るブロガーさんを見て「いいなぁ」って思ってましたが、私がそうなる日も夢じゃないかも!?なんて、まだまだひよっこです(^。^;)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
相変わらず当選数多いですね~
ジャンプはうちの子供も当たってました
確かリボーンのものだったような気が・・・

応援ポチッσ凸
2007/08/12(Sun) 09:04 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんちゃ~。
スゴイ景品だねー。
やっぱり応募しないと当たらないよね。

今週も暑そうだけど頑張りましょうね~!
2007/08/13(Mon) 11:29 | URL  | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。 #-[ 編集]
企画参加ありがとうございました!
こんばんは!まねき猫ですヽ(´ー`)ノ

この度、企画参加して頂いて本当に
ありがとうございました!

今後もアップ様募集は続けていく予定です!
まだまだ登録していないものばかりですので^^;

まだまだ未熟者ですが、
これからもどうぞ仲良くしてください(^_-)-☆
本当にありがとうございました!

まねき猫
2007/08/13(Mon) 19:46 | URL  | まねき猫 #-[ 編集]
こんばんは
たくさん当選されてますね。
おめでとうございます!

企画ご参加ありがとうございました。
今日14日の朝に企画結果発表しま~す!
お時間あるときに確認お願いします。

これからもよろしくです♪

・ω・)σ凸
2007/08/14(Tue) 02:37 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは
今回は、企画はずれてしまいごめんなさい。
こりずに、これからもよろしくお願いします♪

・ω・)σ凸
2007/08/15(Wed) 12:07 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

そういえばモラタメで炒飯の元当たったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

それにしてもよく当たりますねぇ
2007/08/15(Wed) 19:04 | URL  | きょーさん #-[ 編集]
こんばんは~
当選いっぱいですね!
すご~いっっ

いよいよお盆休み突入ですっ
明日からウチも旅行へいってきます♪
帰ってきたらまた遊びにきますね☆☆
2007/08/16(Thu) 02:10 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
お久です~(^^)
毎日当選!うれしいね~!!

暑くて寝ぐるしいもんね~
昨日からつけっぱなしで寝てます…風邪ひきそう…(^^;
2007/08/16(Thu) 12:58 | URL  | くろみ #-[ 編集]
野亜さんこんばんは!
毎日暑いですね~。体調崩していませんか?

お届け物おめでとうございます!
ジャンプの当選が続いていますね~。
suisaiがオソロでした♪箱もちっちゃくてかわいかったですよね。
2007/08/16(Thu) 23:28 | URL  | xianglin #-[ 編集]
アップ募集の結果が出ました
アップ募集抽選終わりました~
サイトの方でご確認くださいね☆
http://kodukaiget.blog57.fc2.com/blog-date-20070816.html

コピペですいません<(_ _)>

では、(^^)/~~~
2007/08/17(Fri) 09:27 | URL  | スロママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
