2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選報告(7/29~8/4)&アップ情報
2007年08月04日 (土) | 編集 |
こんにちはぁ。昨日に引き続きの更新です!私にしては珍しい。雨でも降るか?でも、今日は町内の夏祭りがあるから、雨は勘弁して欲しいわ(*^m^*)


7月30日
070731_0853~01.jpg

アイシールド21腕時計
提供:集英社(週刊少年ジャンプ)

映画鑑賞券に続き、ジャンプ2連続!50000名特大プレゼントの当選品。大量当選ですけど、やっぱり嬉しいわぁ。


8月1日
070801_1657~01.jpg

クノール 1日分の緑黄色野菜スープ
提供:モラタメ

絶好調のモラタメさん。今回のスープ、コツコツ仲間さんもちらほら当選してましたね。みんなおめでとう~!


8月3日
070803_1704~01.jpg

サントリーダイエッツ5袋セット
提供:サントリー

ブログで体験記事を掲載して報告すると、Wチャンスで旅行券などが当たるかも☆早速昨日飲みました。飲みやすかったですよ~♪


さて、今日はアップ企画情報を1件載せますね。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

アフィリa-GO-GO!! さん
募集サイト:アレカオブログ
締め切り:8月12日(日)23:59

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

現在紹介キャンペーン中のアレカオブログ。更新滞っちゃってるんですよね(^^ゞそろそろアップしなきゃなぁ。
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
相変わらず当選多いね~
うちの子供もジャンプで何か当たってたみたい
ライト(?)とか言ってたかなぁ

私も応募しなくっちゃ・・・

応援ポチッσ凸
2007/08/04(Sat) 19:59 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
企画参加ありがとでした。
今回は残念でしたが、また仲良くしてね^^

懸賞とか、忘れたころに品物届くことありますよねw
一瞬びっくりすることあります。
2007/08/04(Sat) 21:31 | URL  | アイポン #wXqzg7qU[ 編集]
こんばんは^^
すっかりご無沙汰しちゃいました^^;
1万円超え&懸賞当選おめでとう^^
私は相変わらず懸賞当たらないです・・・
何か当たるコツとかあるのかな~?
応援ポチw
2007/08/04(Sat) 23:53 | URL  | 玲 #-[ 編集]
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
野亜さん、お久しぶりです。
ブログ方針変わりますが今後とも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

懸賞たくさん当たってますね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
きゃりーは懸賞全然応募してないから当たるわけもなく。。。


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/05(Sun) 17:56 | URL  | きゃりー #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

私もスープあたりました(シッテルカ(゚ー゚;A

まだ飲んでないかもしれないですけど、あのスープはかなりやさいって味ですね

普段飲むコーンスープの科学的な味とは違っていいかもぉ
2007/08/05(Sun) 22:24 | URL  | きょーさん #-[ 編集]
野亜さんこんばんは!
またまた沢山当選おめでとうございます!
レポ系多いですが、美味しそうなもの、飲みやすそうなものが多くてよかったですね~~☆

スープおいしそう・・・。おなかすいてきちゃいました~~!
2007/08/05(Sun) 23:17 | URL  | xianglin #-[ 編集]
こんばんは
モラタメ当選おめでとうございます♪
私も1つ応募してるけど、当たるかなぁ…

企画、早速のご参加&紹介ありがとうございます!

・ω・)σ凸

2007/08/06(Mon) 04:04 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たくさん当たっていてうらやましいです♪

なにかコツとかあるのかな(笑)
あたしも応募しなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

川^∀^)σ凸*
2007/08/06(Mon) 11:47 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
私も ご無沙汰してしまって
ごめんなさいでしたm(._.*)m

でも野亜さんも 元気そうで
本当に良かったヾ(≧∇≦)〃
懸賞って ほとんどあたった事がないけど
モラタメでは 当選できました。
当たるって 嬉しいですよねO(≧∇≦)O

▽・ェ・▽
2007/08/06(Mon) 13:58 | URL  | ジア #-[ 編集]
こんにちは☆

お久しぶりです♪
モラタメいいですよね~。
今はカレーを応募してるんだけど当るかなぁ~。

では応援!!
2007/08/06(Mon) 16:41 | URL  | hiro #-[ 編集]
ジャンプ、2連続当選おめでとうございま~す!
モラタメはおそろでした!
パンにつけて食べたら美味しかったですよ~♪
2007/08/06(Mon) 20:30 | URL  | さおりん #-[ 編集]
こんにちは★
はじめまして!
私も最近、なにかと当選するようになりました♪
嬉しいですよね♪

よかったら仲良くしてもらえると嬉しいですi-80
2007/08/08(Wed) 16:55 | URL  | サクラ #-[ 編集]
こんばんわっ☆
スゴイ当選数ですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
うらやましいっ!

私もけっこう懸賞好きです( *´艸`)
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
2007/08/09(Thu) 18:40 | URL  | 天にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
