2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選報告(7/22~28)
2007年07月28日 (土) | 編集 |
静岡もようやく梅雨が明けたと思ったら、急に暑いって!!!
そうだよね、もうすぐ8月だもん、夏だもんね。
そういえば今日は、フジテレビの27時間テレビ。毎年チラチラとしか見ないけど、なんか楽しみなのよね(^^ゞ

とまぁ、私のグダグだ話はここまでにして、今週の当選報告です。久しぶりに数来たので、結果は<続きから>どうぞ(*^_^*)
7月24日
070724_1044~01.jpg

でこぼこフレンズ メロディーヌお手玉ぬいぐるみ
提供:すくすく.COM

期間限定で行われていた日替りプレゼントの6月6日応募分のプレゼントです。


7月25日
070725_1609~01.jpg

マミーパットサンプル
提供:ピップフジモト

サンプルプレゼントキャンペーン当選品。いつか二人目出来た時に使わせてもらいます!

070725_1609~02.jpg

神戸紅茶「生紅茶オリエンタルアフタヌーン」
提供:サンプル百貨店

サンプル百貨店の抽選サンプル当選品。最近は、先着よりも抽選ばかり応募してます。先着なかなか間に合わないんだもん(--;)


7月26日
070726_1750~01.jpg

アクアフィジックスサンプル
提供:SK-Ⅱ

オンラインサンプリング当選品です。私もSK-Ⅱ世代だよね~。

070726_1803~01.jpg

発芽玄米
提供:発芽玄米普及プロジェクト

発芽玄米普及ブログキャンペーン当選品です。実際に発芽玄米を食べた感想や試したレシピなどをブログに掲載する予定です。


7月27日
070727_1716~01.jpg

ソイサプリ(62カプセル入)+専用携帯ケース
提供:(株)バイオ・エナジー

先日ソイサプリのモニターレポートを提出した所、お礼ということで頂いた商品です。丁寧な対応、感謝です。

070727_1715~01.jpg

劇場版NARUTO疾風伝ペア鑑賞券
提供:集英社(週刊少年ジャンプ)

何名当選だったか分かりませんが、ジャンプの懸賞当選品です。最近ジャンプで当たること多くなってきたので嬉しいです♪
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです。
お礼遅くなってしまい、ごめんなさい。
企画ご参加ありがとうございます♪
終了までよろしくお願いします!

…たくさんの当選品、すごいですね!
毎日当たってるのね。

・ω・)σ凸
2007/07/29(Sun) 03:05 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは!たくさんの商品GETしていてすごいのですね~~~

あと、企画への参加ありがとうございました☆

参加者一覧をアップしましたので、確認していただけると幸いです♪

抽選は31日予定ですよ~(→ܫ←)♡


応援ポチ(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/29(Sun) 15:30 | URL  | +shino+ #-[ 編集]
こんにちは

すごい当選率ですね!
くじ運の悪いねこばーちゃんには羨ましいかぎりです(=^・^=)
たま~に「当選おめでとうございます」なんて、メールとか電話が来るけど、変なメールとか営業電話なんですもん!

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/07/29(Sun) 16:29 | URL  | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

相変わらず懸賞の当たりっぷりがよろしいですね

27時間テレビはめちゃイケのときしか見なかったですね
2007/07/29(Sun) 17:16 | URL  | きょーさん #-[ 編集]
野亜さんこんばんは♪
さおりんさんもジャンプで当てる達人ですが、野亜さんもそうなったんだ~~!おめでとう☆
発芽玄米って食べたことがないけれど、
ブログでのレポ楽しみにしてま~~す!
2007/07/30(Mon) 21:36 | URL  | xianglin #-[ 編集]
↑ジャンプで当てる達人ですか(照)
映画は主人の会社の人にあげることにしました~。
ナルト好きの子供さんが喜んでたそうです~。
ゲームソフトは中々欲しい物が当たらないですよね~。
他にも沢山おめでとうございました!
2007/07/31(Tue) 21:16 | URL  | さおりん #-[ 編集]
たくさん当選されてますね。
くじ運すご過ぎじゃないですか!?

アップさん募集記事UPしましたので確認おねがいしますね。
2007/08/03(Fri) 02:26 | URL  | rayzou #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
