2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選報告(7/8~14)
2007年07月14日 (土) | 編集 |
毎日毎日、雨、!台風も近づいていて、沖縄や九州の方では被害もかなり大きくなってますね(>_<)悠長に「洗濯物が乾かないから困る」なんて言ってるレベルではないですよね…。
静岡は今夜から明日大夫が接近するのかな?実は今夜から、旦那のお義母さんのいる埼玉に旅立つのですが、それも難しいかも…。

気を取り直して、当選報告です!今週はいくつかお届け物が来ましたよ~\(^o^)/

7月8日
070708_1553~01.jpg

クレヨン12色セット
提供:赤ちゃん育児WEB

先着プレゼントの当選品でした。息子が使うので助かります!


7月10日
070710_1700~01.jpg

ザ・プレミアムカルピス
提供:モラタメ

モラタメさん、いつもありがとう~!
このカルピス、かなりうまい!!上品なコクというかなんというか。あっという間に飲み干せます(≧ω≦)b


7月12日
070712_1252~01.jpg

Wiiソフト「ドラゴンクエストソード」
提供:集英社(週刊少年ジャンプ)

とうとう来ました!ずっと欲しかったWii・・・・・・のソフト(爆)Wiiないのにソフトってヾ(--;)
ドラクエ大好きだし、発売日当日に手に入ったし、とっても嬉しいんだけど、遊べないもどかしさ(*´Д`)=з本体を当てるが先か、痺れを切らして買うが先か…。


070712_1254~01.jpg

アタック1ケース(1.1㎏×8箱)
提供:花王アタック

先日お知らせしたフォトコンテストの賞品です(*^_^*)受賞者の息子も一緒に記念撮影(^_-)-☆パチッ
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、まろすけ母です。

何かが当選して当たる喜びって大きいですよね。
と言っても私はくじ運があまり良くないので当てた喜びを味わうこともないのですが(´・ω・`)

ドラクエソード、私も興味があるんですよ~
幸いだんなも興味がある様子なので頼みやすそうですし(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/07/14(Sat) 17:49 | URL  | まろすけ母 #-[ 編集]
Wii私も欲しい!!もっと安くなんないかな
2007/07/14(Sat) 19:38 | URL  | natyu #-[ 編集]
お~今回の当選品スゴイ!!
ドラクエ私もほしい~
Wiiないけど(笑
会社には売るほどあるのになぁ・・・

応援ポチッσ凸
2007/07/15(Sun) 17:43 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
ブログ名変更しました。
こんばんは。
この度、ブログ名を変更しちゃいました。
お手数ですが、お時間のあるときで結構です
ので、リンクしていただいてる、ブログ名の
変更をお願いいたします。

(旧)こんなんどうでしょ?
(新)アフィリエイトでしあわせ貯金箱。

コピペでごめんなさい。
2007/07/15(Sun) 21:00 | URL  | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰して申し訳ございません。appiyです。

 まじめに忙しかったので、更新も2週間ぶりでした。

 静岡にお住みなんですか、で今は埼玉に・・・。なるほど、私は埼玉在住で、実家は静岡で、先週末は静岡に行っていたんですよ。

 まあ、それだけのことですが、また時間を作って遊びに来ます。応援P!
2007/07/16(Mon) 22:13 | URL  | appiy #CP/klY5.[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リンク張り終わりました

私もカルピス当たって、じっくり飲みました。

Wiiいいないいな

それは本体を買いなさいという神のお告げかも(゚∀゚)アハ
2007/07/17(Tue) 12:34 | URL  | きょーさん #-[ 編集]
ジャンプでWiiソフト!おめでとうございます!
私はPS2のソフトなら何度か当たったことがあるけど、WiiとかDSって当たらないんですよね~。
さあ、本体、どうしましょう?
アタックも8箱あれば当分持ちますね~。
おめでとうございました。
2007/07/17(Tue) 22:23 | URL  | さおりん #-[ 編集]
野亜さんこんばんは!
アタック届いたのですね~!かわいいお子さんも一緒にパチリ☆
こういう何気ない瞬間っていいですね~。おめでとうございます!!

クレヨンオソロでした♪
モラタメさんよく当選していますね~!
記事も素敵だからどんどん記事書いてくださいね!
レポ楽しみにしてま~~す!
2007/07/18(Wed) 21:44 | URL  | xianglin #-[ 編集]
お久しぶりです♪
こんばんは☆
すっかりごぶさたしてしまっていますq9マロです。
全然おじゃまできなくてごめんなさい…。

当選商品いっぱいだ…。
すごいですね!
私もガンバってみようかなぁ…。

・ω・)σ凸
2007/07/18(Wed) 23:50 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
野亜さん、お久しぶりっ!

当選すご~い!
いいな~、
ももは最近全然あたんない(・ε・)ムー

オウエンッと凸
2007/07/19(Thu) 16:59 | URL  | もも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラゴンクエストソードのことですが・・・ドラゴンクエストソードのことですが・・・ドラクエソードについてのサイトなどを見ていると楽しくないなどの発言があるのですが・・・楽しくないのですか? 何か物足りないので
2007/07/14(Sat) 16:03:19 |  本日のニュース解説
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
