2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
波に乗れず(*´Д`)=з
2007年07月08日 (日) | 編集 |
おはようございますm(__)m
1日遅れの当選報告でございます。・・・でも、今週は1件のみでした(ToT)
7月に入っても不調のままなのか!?どうなる私(>_<)

でもね、嬉しいお知らせもあるんですよ♪
花王アタック20周年「大切な人と白」フォトコンテストで、優秀賞に選ばれました\(^o^)/
賞品はアタック8ケース。プラス、9月発売予定のオレンジページに掲載されちゃうそうなんです(*^_^*)
雑誌に掲載されるなんて初めての経験だから、もう嬉しくって嬉しくって♪ d(⌒o⌒)b♪
サイトのほうで、受賞作品の公開をしてますので、良かったら覗いてみてくださ~い♡


7月1日
070701_1226~01.jpg

デオシーム「ニオイをとる魔法の糸」Tシャツ
提供:アクセストレードレビュー

「アクセストレード」のレビューモニター品です。これから頑張って記事書きますφ(..)


昨日は七夕だったけど、そんな余裕全くなく・・・。
仕事から帰ってきた旦那が「首が痛くて動かせない」というので、救急に連れて行ったのはいいんですが、なんだかんだで2時間半かかり、夕飯を食べずに出掛けてしまったもんだから、私も息子も空腹&眠気で機嫌は↓
家族全員ぐったりして床についた夜でした(^^ゞ


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
野亜さん、おはようございます。

このたびは当サイトのアップさん募集企画に参加していただきありがとうございました。

抽選結果をアップしております。

お時間のある時にご確認くださいね。

意外な結末が待ってるかも・・・(^_^;)

(コピペで失礼します。)

応援ポチ
2007/07/09(Mon) 04:25 | URL  | ずんだ #qhVXTLRM[ 編集]
あら~ダンナさん大丈夫??
首を痛めると結構大変だよね
振り向けないし・・・
私は前に寝違えたときロボットみたいって言われた(笑

応援ポチッσ凸
2007/07/09(Mon) 08:06 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

いまごろ気付いたことが…
野亜さんの他のブログを見て、こたちゃん…
あ!ブログタイトルこたろう君からきてたんだ|゚Д゚)))と。
遅い発見で(*_ _)人ゴメンナサイ

川^∀^)σ凸*
2007/07/09(Mon) 10:37 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
アップ募集企画もうすぐ終了です。
参加者のリストをUPしているので、参加を表明された方は確認お願いします。(もし、リストに漏れがあったらダメなので、一応皆さんにお知らせしています。関係ない方はごめんなさい)
*皆さんの所に行かなきゃ・・・なので今日はコピペです。すみません。また、ゆっくりきます
2007/07/10(Tue) 19:54 | URL  | natyu #-[ 編集]
野亜さんすご~~い
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとうございます!!!!
でも、ごめんなさい、どの作品なのかわからなかったのですが、
たぶんお子さんの写真ですよね??
全部じっくり見ました~!
沢山の応募の中から10作品だけに与えられる栄誉ですよ!!!
本当に素晴らしいですね~☆
雑誌の掲載も楽しみにしています!!

何だかうれしいな~(^-^*)/
2007/07/10(Tue) 21:25 | URL  | xianglin #-[ 編集]
優秀賞おめでとう♪写真見たよ~。雑誌に掲載なんて記念になるね(≧∇≦)

今日は企画の抽選結果発表日です♪
忘れずに確認してね
2007/07/12(Thu) 12:24 | URL  | natyu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
