2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
アップ情報2件発見!
2007年07月06日 (金) | 編集 |
ど~も~、きまま更新の野亜ですm(__)m
更新する時といえば、最近アップ情報の紹介が多いなぁf(^^;)

てなわけで今日は2件ご紹介です!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
☆ずんだの豚ちょき日記☆ さん
以下コピペ

「夏だ!暑いぞ!アップさん募集!」(ベタなネーミングだわw)

ということで、
携帯サイトオンリーではありますが、
ずんだが、まだ登録していないサイトのアップさんを募集します。

HOTBANK
ミリオンヒット
バリューポイント
ドリームプライズ携帯版
えもじ便@貯金箱
ポイント市場!

以上6サイトですっ!

【アップさん募集参加資格】
  ☆この記事を紹介してくれる方
  ☆この企画が終わってもずんだと仲良くしてくれる方
  ☆はずれても怒らない方
  ☆相互リンクしてくれる方
  (もちろんすでにお友達リンクされてる方もOKです)

上記の4つでOKですが、
☆相互ダウンOKという心優しい方は抽選確率2倍3倍にします!
(ダウンになってほしいサイトは右サイドバーに掲げてあるおすすめリードメールの携帯サイトです。)

【申請】
この記事のコメント欄に参加表明をお願いします!

1人で複数サイトに応募OKです。
(ただし、複数サイトに応募して下さった場合、出来るだけたくさんの方に当たるように1つのサイトで当選したら、他のサイトは申し訳ありませんが抽選対象外とさせていただきます。)

相互ダウンOKという方は、登録したいサイト名も書いてくださいね。
(ダウンになってほしいサイトは右サイドバーに掲げてあるおすすめリードメールの携帯サイトです。)

【締切】
7月7日24:00(7月8日午前0時)

【結果発表】
7月9日中にこのサイトにて(予定)
(抽選ソフトは【ちゅうせんこ】を予定しております。)

みなさん、ふるってご参加くださいね。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
はじめてのお小遣い稼ぎ さん
以下コピペ

★アップ募集★企画★
アップ募集サイト・・・流石めーる
参加条件

下記サイト(2つ)に相互リンクを貼ってくれる方
・無料ではじめるお小遣い稼ぎ!プチリッチ
http://putit-rich.net/
・プチリッチ★別館
http://putit-rich.arekao.jp/
当選しても外れても今後、仲良くしてくれる方
受付期間・・・7/10まで(発表・・・7/12)
抽選方法・・・抽選くん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

明日は七夕ですね~。我が家も飾りましたよ♪でも、お天気は悪い…_| ̄|○
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
野亜さん、こんばんは。
ずんだと申します。

このたびはアップ企画に参加していただきありがとうございます。<(_ _)>
記事もリンクも確認しました^^

これからリンク貼りますので、後ほど確認お願いしますね。

抽選まで楽しみにお待ちくださいね。

今後とも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。<(_ _)>

応援ポチ(^0^)σ凸
2007/07/06(Fri) 22:39 | URL  | ずんだ #qhVXTLRM[ 編集]
企画参加ありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
http://putit-rich.net/sougo-link.html
http://putit-rich.arekao.jp/
ご確認ください。
これからよろしくお願いします
2007/07/07(Sat) 00:24 | URL  | natyu #-[ 編集]
こんにちは!
仲條の家は雨で床下浸水中Σ(T▽T;)
避難態勢です(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
駆け足訪問コピペでごめんなさい。

応援ぽちぽち凸

PS.テンプレ褒めてくれてアリガトォでした☆
2007/07/07(Sat) 13:43 | URL  | 仲條そら #-[ 編集]
お久しぶりです
体調が今一で コメント周りもなかなかでない状況でしたが
少しずつ 復活しています~
明日からビンゴ 準備かんりょうです~
(*^-゚)vィェィ♪
2007/07/07(Sat) 15:20 | URL  | keeko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
