2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
二兎追うものは一兎をも得ず?
2007年07月01日 (日) | 編集 |
こんにちは♪ただいま、パパが息子をお昼寝させてくれているので、一人で快適パソコン中~♪

それにしても、今年もう半分終わったんですねぇ。早い(>_<)どんどん歳取るっちゅうの!


◆6月集計結果◆
お小遣い総額:17,364円
(内訳は右サイドバーお小遣い帳参照)


懸賞当選数:4本
(当選内容は右サイドバー当選履歴2007参照)


お小遣いは、先月の分巻き返した感じでなんとか15,000円越え\(^o^)/今月もライター系頑張りましたから、来月もいけるかな(*^m^*)

問題は懸賞です…。4本かぁ。やっぱり寂しいなぁ(*´Д`)=з

皆様、6月もお疲れ様でしたm(__)m今月もコツコツ頑張りましょう~!


テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
今週は当選品なし?
野亜さんにしては珍しいね

私も今月なんとか15000円超えしました
7月はライター系に力入れてこうと思ってます
(できるかは・・・w)

応援ポチッσ凸
2007/07/01(Sun) 14:02 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんにちは!
1ヶ月で○万円超えてみたい・・(*≧m≦*)プププw

ライターサボリ癖が抜けません。
来月は ってかすでに7月・・ 
次回の収支報告は 12月にしようっと。
2007/07/01(Sun) 15:52 | URL  | saki #-[ 編集]
こんにちは~♪

コメントありがとう!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m

懸賞の当選履歴見せてもらいました☆
すごいじゃないですか~^^
どうやったらそんなに当たるんでしょう?
うらやましいです♪

応援☆
2007/07/01(Sun) 16:46 | URL  | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
_・)ノ一ヶ月ぶりぶり

復活といいたいところですが、そろそろ大学の期末テストが待ち構えてるので、ブログの更新は不定期になると思います。

ホムペ完成企画もやりたかったのですが、どうも忙しくてできそうにないです(゚ー゚;Aアセアセ

今日はダッシュコピペで勘弁
2007/07/01(Sun) 19:16 | URL  | きょーさん #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.こんにちは♪
ご無沙汰してましたぁ(ノ∇≦*)ペチッ
お元気でしたか?(*/∇\*)
1万5千円越え おめでとうです☆
私も 今月は もう少し
頑張れるようにしたいなぁ☆

▽・ェ・▽
2007/07/02(Mon) 12:33 | URL  | ジア #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は野亜さんとこ入れませんでした~(´・ェ・`)
最近そうゆう状態のが結構あって(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
2007/07/02(Mon) 13:03 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
こんにちは☆

15000円超えおめでとうございます♪
やっぱりアフィリ&ライターが稼げますね~

私も1万超えするために頑張らないといけないんですけどね・・・(;^_^lll)
2007/07/02(Mon) 17:47 | URL  | おやゆび31 #-[ 編集]
初めまして、懸賞てそんなに当たるものなんですか。びっくりしました。
新しい小遣い稼ぎを始めませんか。
全て無料です。
2007/07/03(Tue) 14:03 | URL  | sweet #-[ 編集]
こんにちは!
寿司めーるのアップさん企画やってます^^
お知らせにやってきました~♪
よかったら参加してみてください(*゚▽゚*)
それでは!
コピペでごめんなさい|ι´Д`|っ

1万5千円超えおめでとうございまーす!
私は6月ちょっと寂しかったですよ~(笑)
それでは!応援ぽち!
2007/07/04(Wed) 12:41 | URL  | momo #-[ 編集]
お小遣い沢山ですね~。
私は集計を止めちゃったので、いくらお小遣いが入ってるか把握していません。
今年ももう半分終わっちゃったんですよね。
今月も頑張りましょう~!
2007/07/04(Wed) 21:52 | URL  | さおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
