2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
流石めーるに登録!
2005年10月31日 (月) | 編集 |
流石めーるに登録しました。
以前から、気になっていたリードメールサイトではありました。最近、様々な所で、短期間で換金出来るという評判を聞き、登録!

■サイト紹介■
1ポイント=1円
報酬は500ポイント=500円から支払い
2006/3/31までは 100ポイント = 100円でお支払い!

昨日登録し、一晩明けて今朝メール受信してみたらかなりのメールが来ていてびっくり!話には聞いていましたが、これ程までとは思いませんでした。ただ、時間が経過しているメールは、既に規定の人数に達してしまい、ポイントが得られませんでした(T.T)受信したメールの半分位損してしまいました。これからは、こまめなチェックが欠かせません!

詳しい内容は

流石めーる

でご覧下さい。
スポンサーサイト
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
汗…^_^;
「流石」はほんとにメール数が多いんですよね(^_^;)
私も1日に2~3回チェックするようにしていますが、それでも取りこぼしがありますから…。
一緒にがんばりましょうねp(^-^)q
2005/10/31(Mon) 13:30 | URL  | ねこトラ #-[ 編集]
せっせと(^^ゞ
>ねこトラさん

本当ですね。今日だけでもかなりメールきてます。すでに3回はチェックしましたが、あと1回くらいしておかなくては!
2005/10/31(Mon) 16:12 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
