2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
キュプルン飲んでま~す
2007年06月13日 (水) | 編集 |
当選賞品「キュプルン」。
今回は、味について書こうと思います。

初めて飲んだ時の感想・・・
正直癖のある味でした。
甘さはあるけど奥底に苦味も感じて、一度にたくさん飲むのはきついっていうのが率直な感想。
だけど、1本分の量は多くないから丁度良いし、癖が少しある方が効いてるかもって気になります。良薬は口に苦しですから(*^_^*)
って、そんなに苦くないし、癖の感じ方は人それぞれだと思うから、あくまでも私の意見として読んで下さいね!
コメント
この記事へのコメント
昨日住民税きました。。。
3倍でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援♪
2007/06/13(Wed) 15:49 | URL  | まっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは!
仲條は、入院をしていました。
また明日から、お小遣い稼ぎ頑張りマス♪
これからも宜しくデス。

コピペでごめんなさい。
応援ぽちぽち凸
2007/06/13(Wed) 21:10 | URL  | 仲條そら #-[ 編集]
こんばんは~♪
癖のある味…なんですね。
確かに美味しくないもの飲むと(ドリンク剤とか)効いてる気がしますね(・・;)
応援ぽち☆
2007/06/13(Wed) 23:45 | URL  | さるる #-[ 編集]
こんばんは♪
私も美肌を目指したい~。
最近は、美容ドリンクがいっぱいありますよね。
ラクしてキレイって感じかな。
お互い梅雨に負けずに頑張りましょう!
2007/06/14(Thu) 20:48 | URL  | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんは☆

-~)ノ~~ 応援のみでごめんさないな

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/06/14(Thu) 23:02 | URL  | K #-[ 編集]
こんにちは♪
企画外れちゃったけど、こちらこそ、これからもよろしくお願いします★★
ちょっと改悪があって残念だけど・・・
他と比べたら・・・ね!!!稼げますよね~♪
これから楽しみまーす!
応援ぽち!
2007/06/15(Fri) 09:45 | URL  | momo #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

少量なら許せますね♪
ほんと良薬口に苦し(@´艸`)
キレイになるって大変(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
2007/06/16(Sat) 13:47 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんばんは!
久しぶりです~!!
住民税あがってたんだ~i-183
うちもそろそろ通知がくるかな・・・ヤダ~・・・!!
本当に憤りを感じるわ><

キュプルン当選したんやね~。
私は初当選が黒酢サプリ♪
当たるとうれしいね~i-237
2007/06/16(Sat) 22:28 | URL  | リュッカ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、appiyです。

 当選おめでとうございます。
 すごいなあいつも当たって。感服するばかりですね。
 またきます。応援P!
2007/06/17(Sun) 19:38 | URL  | appiy #CP/klY5.[ 編集]
お久しぶりです!
こんばんわ!九州男児で~す!
すっかりブログ更新さぼっておりました・・・><
☆今日から復活です☆
今後とも仲良くしていきましょう!
コピペでごめんなさい!m(__)m

応援ぽちっ♪
2007/06/17(Sun) 20:16 | URL  | yuripon #-[ 編集]
こんばんは^^
野亜さんの頑張りもあって田植えっち換金できました^^
凄く嬉しかったのでご報告です。
2007/06/17(Sun) 22:23 | URL  | 玲 #-[ 編集]
私もキュプルン、当たりました!
最初飲んだとき、「うえっ・・・」って感じだったけど、何本か飲んでるうちに慣れてきたような感じ?
量も少ないし、慣れれば意外に平気かも。
2007/06/18(Mon) 17:34 | URL  | さおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
