2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガツンときました・・・
2007年06月11日 (月) | 編集 |
今日、住民税の納税通知書がやってきました。
テレビのニュースなどで、住民税は上がり所得税は下がるから全体としては変わらない。でも、定率減税が廃止されるので各家庭の負担が増えるというのは聞いてたんです。

でも!

実際何のこっちゃ?ですよ。

で、今日きた通知書を見て愕然_| ̄|○前年度より約2倍に値上がりしているんですもん(>_<)
そうか、こういうことなのか・・・。

通知と一緒に税率に関するチラシも同封されていましたが、読んでもやっぱり何のこっちゃでした。

ただでさえ火の車の家計。来年は息子も幼稚園に入るので、月謝など出費は増える一方。どうやって家計をやりくりするか考えていた矢先に今回の住民税アップ!!
もう、ちゃぶ台があったらひっくり返したい気分です!!!おりゃ(/-o-)/ ┫

・・・・・

すいません、少々自暴自棄になってしまいました。

誰かにこの胸のうちを聞いて欲しかったんです(ノ_・、)グスン

皆さん、聞いてくれてありがとう( ^.^)( -.-)( _ _)

暗くなってもいられません!家計の見直し&コツコツサイトも見直しです。
確実に稼げるブログライター系を中心にこれからはコツコツやっていこうと思いますが、膨れ上がった登録サイト。これたちのチェックのおかげで毎日の時間が削られているのが現実。換金に長い月日がかかるサイトから徐々に退会していこうと思います。その中には、過去に私がアップ募集して登録したサイトもあるかもしれません。アップになって下さった方にはここでお詫び申し上げますm(__)m

さぁ!気を取り直してコツコツ頑張るぞ~~~(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
えぇぇぇ2倍ぃぃぃ ○| ̄|_
同じく来年幼稚園を予定しているのに、コワイです( ̄ω ̄;)!!

応援して帰ります(*´∀`)ノ
2007/06/11(Mon) 22:14 | URL  | まっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは!

今回の企画ですが抽選の結果はずれてしまいました、ごめんなさい(→。←)"

これからも仲良くしてくれるとうれしいです(●^o^●)


それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/06/11(Mon) 23:18 | URL  | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~♪
住民税…私も愕然としましたよぅ。
やっぱり昨年の2倍強…。
ふざけんなーー!!って感じですよね(ノω・、)

今週もよろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
2007/06/12(Tue) 00:55 | URL  | さるる #-[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもビックリしました!!!
チラシも入ってたけどチンプンカンプン…
もうかたっぽは安くなるんじゃなかったっけ?

あたしも自暴自棄だ!
一緒にちゃぶ台ひっくり返しましょう(>_<)

野亜さん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ゆい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

川^∀^)σ凸*
2007/06/12(Tue) 17:25 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんばんは~♪
更新前ですね~とりあえず応援☆
2007/06/12(Tue) 23:03 | URL  | さるる #-[ 編集]
こんばんは☆
住民税2倍はきついですね~!
うちは来たかなぁ…。

私もブログの見直ししたい…。
リドメも全然チェックできないし…。

・ω・)σ凸
2007/06/13(Wed) 01:00 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
ばんわ!
保育園にいってるのですが、、、
家はもう毎月が赤・赤・赤・・・で><
それに加えて税金UPはきついっす。
だからと言って、働く時間は今以上とれないし・・・

登録するサイトも良く吟味しないとほんと時間がないですよね;;

でもお互い頑張りましょう!応援w
2007/06/15(Fri) 22:24 | URL  | アイポン #wXqzg7qU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
