2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
黒酢のいいとこ♪
2007年06月09日 (土) | 編集 |
またまたモラタメさんで当たりましたよ!
今回当選したのは・・・

070527_1341~01.jpg


「黒酢のいいとこ」です♪体にいいものはホントありがたい!苦しい家計の中ではなかなか買えませんのでf(^^;)

「黒酢のいいとこ」には酢酸が含まれていて、毎日摂取で血圧が低下したり血中コレステロールの低下を確認したとか。酢ってだけでイコール体にいい!っていうイメージはあるんです。妊娠中とかも飲んだりしましたし。でも、具体的にどんな効果があるのかって実は分からず飲んでた自分が恥ずかしい(--;)
私は寝起きはいいので、低血圧ではないと思うんです。だかrくぁ心配なのは高血圧。今は正常値でも、歳を重ねていくごとに心配になります。今から「黒酢のいいとこ」のような食品を摂る事で健康な体を保ち続けたいなぁって思います。
子供のため、旦那の為?

それにしても最近モラタメさん絶好調!


※お知らせ
今週の当選品は、先日アップした「キュプルン」だけでしたので、今週分の当選報告はお休みしま~す。残念だけど(*´Д`)=з
スポンサーサイト
テーマ:健康第一
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
また当たってる|゚Д゚)))

野亜さんすごい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

しかも食品っていいですね♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/09(Sat) 13:56 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
野亜さんこんにちは~!
モラタメさんでよく当選されますね!おめでとう~!
キュプルンも黒酢も身体にいいものばっかりですね♪
レポートもするんですか?
頑張ってね~!!!
2007/06/09(Sat) 19:17 | URL  | xianglin #-[ 編集]
モラタメさん、よく当たりますね。
おめでとうございます!
私は全然当たらない・・・。
サプリって高くて買えないので当たると嬉しいですよね。
2007/06/09(Sat) 22:39 | URL  | さおりん #-[ 編集]
モラタメ当たると嬉しいですよね!

カナタもこの間、

はじめて当たりました!

もっといっぱい応募しなきゃ!

ではでは応援ポチ!
2007/06/10(Sun) 23:13 | URL  | カナタ #-[ 編集]
こんにちは!
企画に参加して頂きありがとうございました!

ブログで結果の発表をしました。
http://ka71.blog78.fc2.com/blog-entry-104.html

結果にこだわらず、仲良くしてもらえると嬉しいです( ^∇^)

モラタメよく当たりますね。
うらやましいな。

(σ ゚ー゚)σェィ
2007/06/11(Mon) 09:49 | URL  | ka71 #SFo5/nok[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はいい天気~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

出かけようと思ってたのにこんな時間になってる(;・∀・)

1日ってあっと言うまで凹○コテッ

川^∀^)σ凸*
2007/06/11(Mon) 15:20 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
