2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
キュプルン来た!
2007年06月06日 (水) | 編集 |
モラタメさんから「キュプルン」10本入りが届きましたぁ\(^o^)/

ジャン!
070605_1658~01.jpg


テレビCMでは、コラーゲンだけじゃない!「ぷるぷるの方程式」でお馴染みのキュプルン。そう、コラーゲンの他にフラバンジェノールが入ってるんですって。なんと!コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力!!これでお肌の老いを防いでくれちゃうわけだぁ(*^_^*)
三十路を1年過ぎた私には持って来いですぅ♪
1本あたりの量も50mlだから多くないし、1日1本キュピッと飲んだらお肌ぷるるん嬉しさアップ↑↑↑でその日1日楽しく過ごせそうですねぇ。
コメント
この記事へのコメント
わあ~おめでとうw
うれしいね~(^^)

企画の結果発表してます。
おひまになったら覗きにきてください~(^^)/
2007/06/06(Wed) 13:27 | URL  | くろみ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あたしもキュプルン応募しました♪
今キュプルンって打つときちょっと考えてしまいました
(;・∀・)あんまりキュなんて打たないから(´▽`*)アハハ

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
2007/06/06(Wed) 14:01 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんにちは。
またご無沙汰してます~。
ごめんなさ~い(汗)

キュプルン、今日ちょうどCMで観て
いいなって思ってたんです。
モラタメさんってはじめて知りました。
浦島太郎状態?

けど、便利なサイトですね♪
2007/06/06(Wed) 17:01 | URL  | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんは~
モラタメ当選おめでとうございます~♪
私も1回当たったことありますが、嬉しいですよね☆
また応募しなくちゃ~。
応援ぽち☆
2007/06/06(Wed) 23:24 | URL  | さるる #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

風邪の具合はどうですか~??
ゆっくり寝ててくださいね^^♪

川^∀^)σ凸*
2007/06/07(Thu) 12:47 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんばんは~
当選おめでとうございます! 二つの意味で。
流石メール登録しましたよ~!

あ、そうそう。私、モラタメにかなり興味があるんですよ。もしよければ、GETMONEYと相互入会しませんか?
2007/06/07(Thu) 13:19 | URL  | ウィル #mQop/nM.[ 編集]
企画参加ありがとうございました!
残念ながらハズレてしまいましたが、
今後も仲良くして下さいね(^ー^)/
2007/06/07(Thu) 22:19 | URL  | アイポン #wXqzg7qU[ 編集]
|゚)

|д゚)ノ当たったど~

|゚)ノ

|)ノ

|ノ

|

|σツンツン
2007/06/08(Fri) 11:31 | URL  | きょーさん #-[ 編集]
こんにちは(´・ω・`)/
モラタメ当選おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いいなぁ♪うらやましいです★
「まんぷく島と得だわ幕府」のアップ企画やってるのでよかったら覗きに来てください♪
それでは(。・ω・。)ノ~☆'
応援ぽち!
2007/06/08(Fri) 12:22 | URL  | momo #-[ 編集]
こんにちわ~♪
ご無沙汰しちゃってます

モラタメ 当選おめでとう♪オメット(o´・ω・`)σ)Д`)
これ私も応募したよ~
三十路を○年過ぎた私こそ 必要なものかも・・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ポチッと凸
2007/06/08(Fri) 13:57 | URL  | lina #-[ 編集]
こんばんは~
更新前だったぁ。とりあえず応援☆
2007/06/08(Fri) 22:22 | URL  | さるる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
