2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
企画参加ありがとう!~結果発表~
2007年06月03日 (日) | 編集 |
おはようございます♪
パパが息子を連れてお出掛けしているので、せいせいパソコンが出来る幸せを噛み締めている日曜日の朝です(*^_^*)

それでは、『33333突破!これからも応援よろしく企画~☆彡』結果発表で~す!!

070602_1757~01.jpg

全員分の名前を紙に書き書き_...........¢(。。;)
(クリックすると大きくなります)

070602_1759~01.jpg

それを全部折って~

070602_1759~02.jpg

息子登場!くじ引きながらポーズとっちゃいました(;^_^A


1等333円は・・・・・o(^o^)oドキドキ


ジャン!



070602_1803~01.jpg

見えるかな?息子なぜか遠くを見ているヾ(--;)


1等はノアさんに決定しました~(^^)//゛゛゛
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


以下各賞の発表です♪

メルマネ100円
 ・merry*さん
 ・momoさん
 ・スティッチさん


メルマネ30円
 ・santaさん
 ・くろみさん
 ・Kさん


当選された方は、メールフォームよりメルマネ用アドレスをお知らせ下さい。

はずれてしまった皆さん、ごめんなさいm(__)m
これからも仲良くして下さいね~!!


さぁ、企画も終わったところで、ちょっと登録サイトを見直ししようかなぁ。
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
当たりました~(^^)
ありがとうw

野亜さんのお金のなる木はリボンだね~(^^)
かわいい♪
私の木は、白目むいててこわいよぉ~今回はどんなのがなるか楽しみ。(前回★でした。)

これからもよろしくね~(^^)/
2007/06/03(Sun) 10:28 | URL  | くろみ #-[ 編集]
こんにちは。
お知らせありがとうございました。
今回は…ダメでした…。

私はお金のなる木、黄色いでした。
お金、生る所見たいですね~。
2007/06/03(Sun) 10:32 | URL  | サマー #-[ 編集]
(っA`)ネムネム

徹夜明け
レポートいまだ終わらない
どうしてこうも難しいんだ

コメント周りで休憩(´ー`)y-~~

ちなみにタバコの煙は嫌いです

そういえば忙しくて企画に参加できなくてもうしわけない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(σ・ω・)σ≡σ≡σダダダダダダダダッ
2007/06/03(Sun) 11:54 | URL  | きょーさん #-[ 編集]
こんちゃヾ(´ー`)ノ
企画お疲れ様ヾ(´ー`)ノ

残念ながらハズレ(´・ω・`)b

でも参加することに意義があるヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/03(Sun) 12:16 | URL  | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは~(・∀・)ノ
ご連絡ありがとうございました!
企画集計お疲れさまでしたー(*´∀`)つ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪当選しちゃいました!
ありがとうございます・・・e-266
これからもよろしくお願いします♪
息子さんかわいいー(*^^*)ポッ
ちゃんとくじ引いてくれてうらやましい・・・(苦笑)
応援ぽち!
2007/06/03(Sun) 12:33 | URL  | momo #-[ 編集]
こんにちは♪
企画されていたんですね。
参加できなくて残念!
お疲れさまでした。

先月はあまり来られずごめんなさい。
今月は仕事も変わりますので、少し時間もとれそうです。
また遊びに来させていただきます。
今月もよろしくお願いします♪

・ω・)σ凸
2007/06/03(Sun) 15:29 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
わ~~!
(●ゝω・)ノ コンニチハ
わわ^^当選しちゃった♪ありがとうございます!!

子供がいないとゆ~~~~~っくりじ~~~~~っくりPCの前に座れて幸せですよね♪たまにはそんな時間も必要ですよね(o^∇^o)
2007/06/03(Sun) 18:24 | URL  | merry* #-[ 編集]
こんばんは☆
やったぁ♪

メルマネ当選しましたヾ(@~▽~@)ノ

さいきんチョコチョコ当たるようになってるかも・・・”(*>ω<)o"

アドレス連絡しますね♪

企画お疲れ様でした。
(*´ω`)σ凸ポチ
2007/06/03(Sun) 18:37 | URL  | K #-[ 編集]
こんばんわ。
野亜さんだけにノア。。。
ノアっちおめでとう☆

野亜さんお疲れ様~^^

ではポチっと☆
2007/06/03(Sun) 20:38 | URL  | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、appiyです。

 企画お疲れ様でした。
 抽選風景がまたなんとも良いですね。

 私は、皆さんが楽しめる抽選方法をと考えすぎてなかなかできません。
 面白いことを思いついたらまたやろうかなと思っています。

 またきます。応援P!
2007/06/03(Sun) 20:55 | URL  | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

体調の変化とパソコンの不調でコメ周りが滞っていましたがようやく復活することが出来ました。
ので今後ともまた宜しくお願いしますね。

息子くん、かわいらしいですねv
くじをひく時のポーズとにっこり笑った笑顔が素敵v
当選された方おめでとうございま~すv

応援ぽち。
2007/06/04(Mon) 16:21 | URL  | まろすけ母 #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お金のなる木1日目ですね♪
色んなパターンがあるみたいだから
楽しみです♪
お金がなりますように(@´艸`)

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
2007/06/04(Mon) 17:07 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんばんは。

企画がずれちゃいました~
けど、当たった皆様おめでとうございます♪

野亜さんの企画に
ノアさんっておもしろいですね^^

では、凸ポン
2007/06/04(Mon) 21:55 | URL  | よっちゃんママ #-[ 編集]
おは~
メルマネ確認しました!
ありがとね~
では応援ポチッ凸
2007/06/05(Tue) 08:09 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
風邪の具合はどうですか??
あたしは最近運動不足な上
パソコンやってるので首と肩が( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
2007/06/05(Tue) 11:22 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
