2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月の成果・・・やばいって!
2007年06月01日 (金) | 編集 |
実はこの記事、予約投稿でアップしました!初めてやってみたけど、ちゃんと更新されているかちと不安(--;)

ではでは、5月の成果を発表しますo(^o^)oどきどき

◆5月集計結果◆
お小遣い総額:8,555円
(内訳は右サイドバーお小遣い帳参照)


懸賞当選数:23本
(当選内容は右サイドバー当選履歴2007参照)


なんと!お小遣い額1万円を切ってしまいました_| ̄|○実に昨年の7月以来・・・非常にショックです。しかしそれも仕方ないことなんです。お小遣いの大半を占めいていたブログライター系が殆ど手付かずだったんですから(*´Д`)=з自業自得、来るべき時が来た、ただそれだけのことなのです。ポイントサイトだけで稼ぐなんてまだまだ私のような未熟者には甘い考えでした。今月からは心を入れ替えて、ライター系頑張ります!

それとは反対に絶好調だった懸賞。大物こそありませんが、1日1当選も夢じゃないかも!?
コメント
この記事へのコメント
∠( ̄∧ ̄)アザース。

また来た、、、


ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
2007/06/01(Fri) 11:03 | URL  | ポポ #-[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
熱出してあったんですね~(;´Д`)
もう大丈夫ですか??
子供って具合が悪い・・・と言ってもわかってもらえないのがツライですよね∑(>д<)
予約投稿の機能が付いてたなんて・・・
同じFC2ユーザーなのに初耳でした(笑)
管理画面見てみよー♪
ライター系は頑張れば頑張るほど収入が上がるので、嬉しいですよね♪
ってほとんど手をつけない人なんですけど・・・(´▽`*)アハハ
またお邪魔します(。・ω・。)ノ~☆'応援ポチ!
2007/06/01(Fri) 11:46 | URL  | momo #-[ 編集]
こんにちは!
はじめまして、ブログ楽しく拝見させていただきましたv-291
よかったら、うちのeclife良品記事であなたのおすすめ商品の記事を書いてみませんか?
記事がまだあまり無いので紹介して頂けると嬉しいです。
今なら、父の日イベント!最大5000円のアマゾンギフト券プレゼントやってます♪
ぜひぜひ遊びにきてくださーい!
2007/06/01(Fri) 13:37 | URL  | さくら #JalddpaA[ 編集]
こんちゃ(´・ω・`)
無事に復活ヾ(´ー`)ノ

どうやら食あたりだった模様凹○コテッ!

コメ回り今日の夜から再開しますヾ(´ー`)ノ

取り急ぎコピペで巡回ごめんちゃい(;´Д`)

PS 企画参加(`・ε´-ゞ)⌒☆了解!!
2007/06/01(Fri) 14:15 | URL  | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!
私もライター収入がなかったらすごい少ない~><
表みてもわかるでしょ~^^;
ダウンさん獲得の腕がないから私にはやっぱりライターが必要です・・・v-356
今月もがんばろうね!
2007/06/01(Fri) 23:25 | URL  | リュッカ #-[ 編集]
| ̄O ̄)ノオハ
|O ̄)ノ
| ̄)ノ
|)ノ
|ノ
|
|σポチ
2007/06/02(Sat) 09:20 | URL  | きょーさん #-[ 編集]
こんにちは
懸賞当選数:23本 って、すごいですねぇ。
最近は懸賞応募もやってないけど、またやってみようかな。
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2007/06/02(Sat) 10:28 | URL  | ebe #EHyT.yes[ 編集]
こんばんは、野亜さん♪
集計ご苦労様です~!
ライター収入で1万円稼ぐのって結構大変ですよね(・・;)
私はライター活動していないので
想像するだけでも大変そう・・・と思います。本当に
お疲れ様です!
6月も頑張ってくださいね!

私も懸賞ぼちぼち頑張ります☆
2007/06/02(Sat) 19:27 | URL  | xianglin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
