2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選報告(5/20~26)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
おはようございます。
恒例の当選報告は昨日の予定でしたが、昨日は1日お出かけしててパソコンも殆ど触れませんでした(^^ゞ
今日も午前中は家族で自然体験教室参加。雨じゃないのは嬉しいけど、予想最高気温は31℃!?ちょっとやばくない!?

さて、現在企画やってます♪詳細はコチラ
奮ってご応募下さいね~(*^ ・^)ノ⌒☆
5月21日
070521_1815~01.jpg

ライズUVカットミルクサンプル
提供:花王ソフィーナ

大量当選品です。天海さんきれいですね~。紫外線対策、しっかりしないとね!

地元リサイクルショップ10%OFF券
提供:プレゼントマガジン「あっと」

10%OFFしてくれる商品は限定されているようですが、いざという時役に立ちそう。


5月22日
070522_1540~01.jpg

KENT1パック
提供:MINTEK

なんと先着100名にもらえます!私はタバコ吸わないので、旦那行きになりました。


5月23日
070523_1640~02.jpg

新・蘇・生洗顔&パックフォームサンプル
提供:日医製薬

サンプルの割りに量は多い印象。


5月25日
070525_1319~01.jpg

カラムーチョやげん堀七色唐辛子セット
提供:湖池屋

ブロガープレゼントで、後日食べた感想をトラックバックします♪旦那が食べて「かなり辛い!」と言ってました。


5月26日
070526_2135~01.jpg

LEDミニライト
提供:某電機メーカー

某電機メーカーの工場で行われたお祭りでの大抽選会当選品です。これは6等100名当選。ちなみに賞は7等まで。このお祭りで初めて賞品と呼べる物をGETしました(σ・∀・)σ:
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
企画参加v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅございました
結果をUPしたので
また確認がてら遊びに来てくださいね♪
今後とも 宜しくおねがいします

コピペでごめんなさい(;>_<;)
2007/05/27(Sun) 08:39 | URL  | keeko #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

懸賞大好きみたいですねぇ

私も結構好きなほうですが、なかなかねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

ひとつでも当たってくれれば、うれしいのに・・・

(σ・ω・)σポチ
2007/05/27(Sun) 14:19 | URL  | きょーさん #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、appiyです。

 当選各種おめでとうございます。
 本当にいろいろされますね。
 企画も盛り上がるといいですね。
 まあ、そんな感じで、今後もバリバリ当てちゃってください。

 またきます。応援P!
2007/05/27(Sun) 19:00 | URL  | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんばんは~
私も先日サンプル当たりましたぁ
最近当たってなかったから、すごくうれしかった

では応援ポチッ凸
2007/05/27(Sun) 22:04 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは。
ご訪問いただいたまま、ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
GW後、仕事2つかけもちしていて、全然ブログの時間がとれないでいました。
また少しづつやっていきますので、よろしくお願いします。

・ω・)σ凸
2007/05/28(Mon) 02:27 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは☆
応援しに来ました~!
コピペですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ではポチッと!!
2007/05/28(Mon) 09:58 | URL  | hiro #-[ 編集]
こんにちは~☆
先日は企画参加ありがとうございました♪♪
結果発表しましたので、
一度確認に来ていただけたら幸いです~♪
おまちしておりますっ♪♪

それでは~~(๑→‿ฺ←๑)
2007/05/28(Mon) 13:16 | URL  | ひな #-[ 編集]
お届け物おめでとうございま~す!
カラムーテョが美味しそうですね~。
辛い物は好きなので食べてみたいです~。
ミニライトは役に立ちそうな物ですね。
土日は、かなり暑かったですよね。
5月でこの暑さ、夏が恐いですね・・・。
2007/05/28(Mon) 18:40 | URL  | さおりん #-[ 編集]
こんばんは^^
野亜さん毎月当たってるね~
私は懸賞に全く当たらないよ~><
本州はもう真夏みたい暑さなんですね~。
北海道はまだ涼しいよ^^
2007/05/28(Mon) 23:18 | URL  | 玲 #-[ 編集]
おはようございます。
『ネット!賢く使ってお小遣い稼ぎ』のやぴぷです。

アップ企画の参加ありがとうございました。

抽選の結果今回ははずれてしまいました。
ごめんなさい。

これに懲りず仲良くしてくださいね。

応援、ぽちり☆

コピペですみません。
2007/05/29(Tue) 10:09 | URL  | やぴぷ #-[ 編集]
こんにちわ。
大量当選ですね!
私こんなに当たったことないです。
といっても最近懸賞系全然応募してないんですけどね(^_^;)
こういうのもこまめにしないといけないですよね!

ではポチっと☆
2007/05/29(Tue) 15:42 | URL  | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは~
こばんは~

懸賞すごいっすね!!
まだ懸賞系に手出してないので
機会があったらやってみたいと思います。

話は変わりますけど

第二子が誕生して
仕事休んで上の子見てたんですが
遊んだり、ご飯作ったり、いろいろやること
あって大変でした・・・

主婦のつらさを実感した一週間でした・・・w

またきまーす!応援ぽちっぁ!!

2007/05/29(Tue) 21:33 | URL  | かぼちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
