2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝早くからアップさん情報GET!
2007年05月24日 (木) | 編集 |
おはようございま~す・・・。
今日は体がだるい、というか重い。
月・火と子供を連れて公園で遊びまくったツケが今頃体にきているようです(*´Д`)=з
昨日は家に1日いたけど、なぜかはりきっておやつを2種類も作ったりして(^^ゞ(おやつはコチラ

さて、今日もアップさん情報見つけましたよぉ。

お気楽主婦のお小遣いコミュニティ さんが田植えっちとペットンメールのアップさん募集してます!
詳しくは↓

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

Blogのコメント欄でなく
アップさん募集専用の掲示板を用意したので
こちらに申し込みを記載してください。
記入漏れなどないようにお願いします
他のところに 書き込まれたものは 無効となりますので
ご注意くださいね♪

※ 前回 確率2倍のお友達は こちらで処理させていただきますので
   特別 何もしなくてもOKです・・・(前回 Blogで発表済みのお友達のみです)

参加表明だけはしてくださいね(^^;;


【募集サイト】
①田植えっち 
②ペットンメール

【募集期間】
5/19~5/25 24時 

【抽選方法】
抽選王

【発表】
遅くとも 5/27 Blogにて発表・・

【参加条件】
① この企画をブログにて宣伝してくださる方
② 相互リンクしてくださる方 
  (すでに登録済OK 今後も仲良くしてくださる方)
③ 外れても笑って許してくださる方

両方参加もOKですので 参加掲示板に
申し込み番号明記の上 参加下さい。

 
たくさんの参加 お待ちしています~♪
 
((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ペットンメールは好調みたいですよね。でもまだ登録してないや。好調=配信数多いってことでしょ?これ以上はメールチェック忙しくしたくないのよねぇ・・・。なので今回は田植えっちのみ応募です♪
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎ~
本日ゎ応援のみで失礼します・・・^^;

ポチっと!
2007/05/24(Thu) 14:23 | URL  | レナ #41Gd1xPo[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

すでに参加済みヽ( ´ー`)ノフッ

他にもまだまだ企画やってるよ~

(σ・ω・)σポチ
2007/05/24(Thu) 14:40 | URL  | きょーさん #-[ 編集]
野亜様、こんにちは☆
きなこ団子・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそう!!!!
いいな。いいな。
野亜様の子供になりたいな♪(゜∇゜ ;)エッ!?

応援ぽちぽち。
2007/05/24(Thu) 15:57 | URL  | 仲條そら #-[ 編集]
参加ありがとうございます~
記事確認完了~~~♪


きなこ団子に米粉クッキー おいしそう・・・
パンとかも焼かれたりして・・・
う~ん 私の家にも 野亜さんが欲しい・・・
( * ^)oo(^ *) クスクス
2007/05/25(Fri) 14:28 | URL  | keeko #-[ 編集]
こんにちは
げん玉アップ企画にご応募ありがとうございました☆

当選結果を発表しましたので、お暇な時にでもブログに足を運んで下さい。

用件のみですが失礼します
2007/05/28(Mon) 16:32 | URL  | らい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
