2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選報告(4/29~5/12)
2007年05月12日 (土) | 編集 |
GWを挟んで2週間分の当選報告おまたせしました!あ、待ってない?(;^_^A
2週間分と言ってもさほど量が多いわけではありませんが、報告できる物があるだけでもありがたいことです♪

報告の前に・・・

私が運営している育児ブログの方で、GWの旅行記をアップしました。まだ1日目しか載せてないけど、そのうち2・3日目も載せる予定ですので、良かったら見て下さいね(^_-)-☆

恒例のCMで~す!!
その①
懸賞・小遣い ちょびリッチ
▲こちらから登録で100ポイント!▲
とってもたまりやすいよ♪♪♪

その②
メールマガジン サントリーEニュース
お得なプレゼント情報も載ってるよ~!
4月29日~5月5日分
070501_1839~01.jpg

HADA・KAマッサージ美容液サンプル
提供:HADA・KA

香椎由宇さん、キレイですね~。すっごい年下なんだけどσ(^◇^;)
留学するってウワサはホントかしら?


070505_2108~01.jpg

あぶらとり紙
提供:au

母の日プレゼント応募の先着プレゼント。母にはハーブとメッセージが贈れます。私も一応母だけど、まだまだあげる側ですね。


5月6日~5月12日分
070511_1533~01.jpg

善光寺らくがん
提供:株式会社桜井甘精堂

らくがんと一緒に素敵な葉っぱの栞付でした♪


070511_1659~01.jpg

フォトフレーム
提供:HeartPlace

製作したミニチュアを紹介しているサイトです。私もこういうの作れたらいいな~って思いながらいつも拝見しています。
123456カウントキリ番記念プレでした。


070512_1501~01.jpg

「リエータ」サンプル
提供:キリンヤクルトネクストステージ

人気のキャラメルモカ味。美味しそう~(^¬^)


070512_1501~02.jpg

爽快バブシャワー2本セット
提供:モラタメ

今年に入ってモラタメさんから4回目のお届け物!コメントorトラバすればポイントもらえてたまれば換金も出来ちゃうからホント最高!!
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
企画はずれちゃってごめんね
また企画立てるからそのときにもよろしくね

ところで、相変わらず当選品すごいね~
私的にはバブシャワーっていうのが気になるなぁ

では応援ポチッ!
2007/05/12(Sat) 20:53 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは!
企画の参加ありがとうございます!
結果発表は明日の夜になりますので
お待ちくださいね!

リンクもらっていきますね!
これから、仲良くしてください!

ではでは応援ポチ!
2007/05/12(Sat) 20:56 | URL  | カナタ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

(゚ロ゚;)エェッ!?

2週間でそんなに当たったんですか?!

すんごい( ̄0 ̄;

(σ・ω・)σポチ
2007/05/12(Sat) 22:30 | URL  | きょーさん #-[ 編集]
こんばんは♪
野亜さんおかえりなさ~~い!
楽しく休日は過ごされましたか??

お届け物いっぱいおめでとうございま~~す!
auがオソロです♪
相方のお母さんが喜んでいて、
応募してよかったなあ~って思いました!
届いたのが金曜日だったから母の日にはちょっと早かったかな??

香椎由宇さんは留学するうわさがあるんですね~。
全然知りませんでした。
2007/05/13(Sun) 01:19 | URL  | xianglin #-[ 編集]
育児ブログの方読みましたよ~
どちらにコメントを残すのが妥当か判らなかったのですが一応こっちに・・・
温泉に入ると一気に旅行に来たって気分になれますよね。
私も去年の夏に三人で温泉旅行に行った時のことを思い出しました。
今なら長男ももっと温泉を堪能できるのになと思いつつ私が身重の身なので断念。
次は今年の冬か来年かって感じですかねえ・・・
2007/05/13(Sun) 01:45 | URL  | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは、appiyです。

 すごい当選ですね。
 いいなあ。

 まあ、私は私で、いろいろ必死なのですがくじ運はどうも。
 ぼちぼちやっていきます。

 またきます。応援P!
2007/05/13(Sun) 19:35 | URL  | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんばんは^^
凄いな~
私、全然当たらない><
旅行記拝見してきました~^^
一度行って見たくなりますね♪
2007/05/13(Sun) 22:12 | URL  | 玲 #-[ 編集]
野亜さん鳥羽と勝浦に行っていたのですね!
温泉地なのでうらやましかったです~~~!
ホテル浦島さんは対応がちょっと残念でしたね・・・。
忙しいから仕方ないとはちょっと言えない気がしました・・・。

でも見所たくさんで楽しい旅行になりましたね!!
2007/05/13(Sun) 22:42 | URL  | xianglin #-[ 編集]
こんばんは!
アップ募集企画の結果報告の記事アップしましたので、
時間のある時に確認をお願いします!
当選された方も、はずれた方も
末永く仲良くしてくださいね!

今回はコピペでごめんなさい!

ではでは応援ポチ!
2007/05/14(Mon) 00:58 | URL  | カナタ #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アップ募集の結果発表が出ましたので、時間があるときに見にきてくださいね。
今回はコピペで失礼します。
2007/05/14(Mon) 04:24 | URL  | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

やっぱり当選できると
嬉しいですよね+。(o・ω-人)・.。*
わたしの運は まだまだ低下中( ̄□ ̄lll)
あは(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/05/14(Mon) 20:13 | URL  | ジア #-[ 編集]
旅行記、読ませてもらいました~。
とても景色のきれいなところですね。
楽しい旅行になったようで、私も旅行行きたいです~。
お届け物も沢山おめでとうございます!
リエータだけおそろです♪
2007/05/14(Mon) 21:19 | URL  | さおりん #-[ 編集]
アザース( ̄Λ ̄)ゞ


ちょいとご無沙汰でした。
ご無沙汰記念にお金あげます!

詳細は当サイトにて。。。


o(`ε')=====〇ズバッ☆★

PS:企画開催中ですよ(ΦωΦ)
2007/05/15(Tue) 02:28 | URL  | ポポ★≡ #-[ 編集]
凄いわ~
これ全部当選品?
これだけ当たれば嬉しいわ^^

まだまだ当たるといいね!
2007/05/15(Tue) 16:11 | URL  | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
