2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
19年度最初の成果は?
2007年05月01日 (火) | 編集 |
dc043028.jpg


昨日は富士山と海がよく見える場所へ行ってきました(クリックすると大きく見えますよ♪)。明後日からは鳥羽旅行・・・でも旦那の社員旅行の付添いなので微妙な心境です(--;)

さてさて、今年度最初の成果出ましたので発表しま~す♪

◆月集計結果◆
お小遣い総額:20,322円
(内訳は右サイドバーお小遣い帳参照)


懸賞当選数:18本
(当選内容は右サイドバー当選履歴2007参照)


なんとか2万超えを果たせてホッとしています(^。^;)何しろ主な収入源だったブログライターの記事掲載が全然出来ていない状態が続いていますので…。ただ、今月は初収入となった「A8.net」に救われました。これまでコツコツ貯めてきた分とライター系のA8Buzzのおかげで一気に換金額達成となりました\(^o^)/
来月は結構やばいかもしれませんねぇ(*´Д`)=з

懸賞においては先月に引き続き良い成果だったと思います。そろそろ大物~・・・あんまり欲出しちゃいけないねf(^^;)







スポンサーサイト
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
流石メールアップさん募集企画の当選者を発表しています。
見に来てください♪

コピペで(。・人・`。))ゴメンネ
2007/05/01(Tue) 18:01 | URL  | まき #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。
先月は一家で風邪、身内の不幸で急遽帰省など、色々なことが重なり、とても大変な月でした。
今月もよろしくお願いしますと言いたいところですが、このたびブログを閉鎖することにしました。
更新が全然できず、皆さんにもコメントを返せずと申し訳ない状態が続いていましたので。
これから暖かくなると、子供を外で遊ばせたりで余計時間が取れなくなるので更に放置状態になりそうなので、これではと思い閉鎖を決めました。
でもお小遣い稼ぎは続けていくつもりです。
今までのように月目標1万円というのは無理かもしれませんが、自分のペースでやっていくつもりです。
アレカオブログも続けていきますので、もし気が向いたら覗いてやってください。
今までありがとうございました。
お小遣い稼ぎ、頑張ってくださいね^^
(コピペですみません)
2007/05/01(Tue) 23:33 | URL  | mayu #-[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ

2万円すごいですね(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

しかも懸賞当選18本ってどうやったらそんなに当たるんですかぃ?

秘訣教えてヽ(´ー`)ノオクレヨ

(σ・ω・)σポチ
2007/05/02(Wed) 00:32 | URL  | きょーさん #-[ 編集]
当選本数もすごいなぁ
私もいろいろ応募し始めました
当たるといいなぁ

では旅行行ってらっしゃ~い
応援ポチッ!
2007/05/02(Wed) 16:19 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
