2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鬼太郎ブーム?
2007年04月29日 (日) | 編集 |
こんにちは(*^_^*)
GW2日目、我が家の主は朝からゲームセンターへ旅立ってしまい、息子と私はいつもと変わらぬ日常を送っています(*´Д`)=з

早めに息子が昼寝しちゃったので、久々に皆さんのブログを覗かせてもらったらアップ募集企画がいっぱい!またまたたくさんUPさせて頂きました(*^m^*)

まず、今日はこの場を借りてお礼が言いたい!
今朝気付いたのですが、「canaりっち」と「ポイントむら.com」で多分同じ方だと思うんですが、登録をして下さったんです~\(^o^)/一気に2サイトもありがとうございます(^_^)(._.)


話は変わって、
そういえば昨日から映画「ゲゲゲの鬼太郎」公開されてますね。今日は9時からフジテレビでアニメ版をやっていることを初めて知りました。鬼太郎の声、名探偵○ナンの方ですよね!?私の時代は確か戸田恵子さんだったような…。
鬼太郎といえば、Yahoo!占いで「ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い」なんていうのをやってます。興味本位で私もやってみたら・・・


あなたのタイプは



砂かけばばあです。




えーーー∑( ̄口 ̄)!!
よりにもよって、ばばあって…_| ̄|○言われたくない響きだよぉ。でも、同じ妖怪の有名人に優香がいるからそれが救いかも。ちなみに旦那は「悪魔くん」でした。生年月日で占うんですが、残念ながら息子の生まれ年は掲載対象外でした…(x_x;)
皆さんも暇つぶしに試してみてね~♪


最後は、登録してもらった2サイトバナー一気に掲載じゅわっちっ(( o|o)し~》》》


▲コチラから登録で50ポイント!▲


▲コチラから登録で200ポイント!▲

スポンサーサイト
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
2サイトのアップさんとappiyさんの企画当選おめでとう^^
ばばあ・・・おばさんでもショックですw
2007/04/29(Sun) 20:46 | URL  | 玲 #-[ 編集]
はじめまして☆

企画に参加して頂いてありがとうございます♪
(記事の紹介も!)
ちょっと倍率が高くなりそうですが
発表までしばらくお待ちくださいね~

では応援☆
2007/04/29(Sun) 21:47 | URL  | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集]
こんばんは
2サイトのダウンさんゲットおめでとうございます!

アップさん募集企画ですが、明日締め切りで明後日、抽選&発表となっています。
もうすこし待っていてくださいv

応援★
2007/04/29(Sun) 23:52 | URL  | まき #-[ 編集]
こんばんは
げん玉の登録に来たappiyです。

登録は出来ましたが、私がダウンになっているか確認してください。多分大丈夫だと思いますが、最初に確認しないとね。

 それはそうと、砂掛けばばあとは・・・。
 論評のしようもなく・・・。

 考えようによっては人の形でさえもないものにならなかったから・・・。うーん、色々考えましたが良いフォローは思いつきませんでした。

 ご容赦下さい。
 では、確認をお願いします。ついでに応援P!
2007/04/30(Mon) 02:00 | URL  | appiy #CP/klY5.[ 編集]
お世~話~になりましたー
4月は色々とありがとうございました
又5月も応援に来ますので
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクっすー
2007/04/30(Mon) 15:02 | URL  | まいごきつね #-[ 編集]
こんにちわ~♪
おもしろそうなのでやってきました^^
砂かけばばあ まだましかも・・・
私の結果は・・・
「ぬりかべ」 だって(o_ _)ノ彡☆
著名人の中に ○すぎ&○ーコだって!
すっごく複雑な気分なんだけど・・・^_^;
この占い 簡単にできて笑えるね^^

ポチッと凸
2007/04/30(Mon) 18:15 | URL  | lina #-[ 編集]
こんばんは
すごいアップ募集の参加ですね。
またどれかに当たるのかな?
知らないところ覗いてこよう。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
2007/04/30(Mon) 22:56 | URL  | yimai #-[ 編集]
2サイトのアップさんゲットおめでとう♪

お互い5月も頑張りましょう^^

オイラは一反もんめでしたw

応援☆
2007/05/01(Tue) 08:19 | URL  | ノア #-[ 編集]
はじめまして!
企画参加&リンクありがとぉございます!
抽選日をお楽しみに♪

ポチっと!
2007/05/01(Tue) 21:24 | URL  | レナ #41Gd1xPo[ 編集]
こんにちは!
今頃楽しんでいるころかな??

占いやったら「吸血鬼エリートタイプ」だって…
ずーっとお金貯まらないって…><
ひょえー(笑)
開運活動場にインターネットがあったよ~(^^)
2007/05/05(Sat) 13:19 | URL  | くろみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
