2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しい香り
2007年04月25日 (水) | 編集 |
先日モラタメで当選したはくばくさんの「雑穀の入った麦ごはん・十六穀ごはん」。ちらほらおそろいの人もいるみたい(*^_^*)

昨日の夕飯では、雑穀の入った麦ごはんを試してみました。
070423_1746~02.jpg

2合分ずつ小分けされているので欲しい分量によって使いやすい!我が家は2袋で4合分のご飯を炊きました。

ジャ~ン
070424_1907~01.jpg

昨夜の我が家の夕食です。
麦ご飯は利用したことがあるけど、雑穀と麦が一緒のものを使うのも食べるのも初めてでした。
炊き上がって炊飯器を開けると・・・ふわ~っと炊きたての匂いがいい感じ。いつもと違う香りに食欲も湧いてきます(^¬^)
麦は白米とは違った食感があって食べ応え◎雑穀もさほど邪魔をせず喉を通っていくので、トータルで食べやすかったです。それで体にいいわけだから(≧ω≦)bですよね~♪息子もよく食べてくれました\(^o^)/



テーマ:健康第一
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
遅くなってすみません。
企画の結果がでましたのでまた時間がある時にでも見に来てくださいね!!
ではこれからも宜しくお願いします!
応援ポチッと!
コピペですみません。。。
2007/04/25(Wed) 12:44 | URL  | hiro #-[ 編集]
夕食本当に美味しそうですね^^
画像見てたらお腹空きました^^

十六穀ごはんって凄く気になるなーw
食べてみたい^^
2007/04/25(Wed) 15:45 | URL  | ノア #-[ 編集]
こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/25(Wed) 21:41 | URL  | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
はじめまして~
こんばんは、かぼちゃともうします。

ランキングから訪問させていただきました

見やすくてわかりやすいブログで、勉強になりました

よろしかったら相互リンクさせていただけないでしょうか?

私のブログはまだまだですがよろしくおねがいしまっす!
2007/04/25(Wed) 22:53 | URL  | かぼちゃ #-[ 編集]
こんばんは
リンク&応援ありがとうございました
ランキング応援してもどります
2007/04/25(Wed) 23:13 | URL  | お小遣い稼ぎ拾得ブログ #-[ 編集]
( ̄Λ ̄)ゞアザース

今日は朝飯はご飯にシヨ。。


ズバッと★
┌┤´д`├┘チョップ
2007/04/26(Thu) 05:34 | URL  | ポポ★≡ #-[ 編集]
おはようございます( ^-^)/
朝の挨拶周りをしています♪
コピペですがお許しを~( ̄人 ̄)
では応援クリックポチッと!!
2007/04/27(Fri) 07:59 | URL  | hiro #-[ 編集]
こんばんは~
雑穀ご飯、たまに食べるけど、我が家では大人気です。
ちょっともちもちしているのでごま塩かけたりしています♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/27(Fri) 22:51 | URL  | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは~

遅くなりましたが相互の件ありがとうございました。

野亜さんみたく稼げるようにがんばりたいですw

2007/04/28(Sat) 01:03 | URL  | かぼちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アロマオイル情報館では、アロマオイルについてさまざまな情報を配信しています。アロマグッズに関するお問い合わせはアロマオイル情報館まで。
2007/04/25(Wed) 15:35:00 |  ブログ広告「とらクリ」
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
