2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選報告(4/15~21)
2007年04月21日 (土) | 編集 |
今週2回目の更新ヾ(--;)ぉぃぉぃマイペースにもほどがありますねm(__)m

というわけで今週も無事当選報告出来る事を嬉しく思います♪コツコツ仲間のお友達は海外旅行とか空気清浄機とか当てちゃって、格の差を感じますが・・・いいんです!コツコツ当てます!!そして、いつか私も大物GETしてやるーーーーー(σ・∀・)σ:

報告の前にCM!

▲登録3ヶ月で既に2回の換金実績♪おすすめポイントサイト☆彡
4月16日
070416_1743~01.jpg

レヴューファンデーションサンプル
提供:カネボウレヴュー

カネボウさん、いつもありがとうございます(^_^)(._.)


4月20日
070420_1400~01.jpg

アルゴフィット試供品
提供:ピアック株式会社

2度目の当選。先着当選品でした。

070420_1401~01.jpg

アパガードイオンパワー歯ブラシ&アパガード2g付
提供:株式会社サンギ

丁度歯ブラシ買い換えようかと思っていたので助かりました♪

070420_1403~01.jpg

Ralph Laurenロゴキャップ
提供:Sweet Angel

写真投稿で毎月先着4名にプレゼントをくれます。ここでは2度目の当選。息子の写真を投稿しています(*^_^*)


4月21日
070421_1718~01.jpg

水森亜土展ペア招待券
提供:上野・御徒町・湯島・浅草ガイドネット




今夜は息子を母に預けてお出掛けしてきます。羽目を外しすぎないよう気をつけなくちゃ(*^m^*)★

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
すごーい!!
今週もいっぱいだね~(^^)
お友達は海外旅行!?空気清浄機!?
すんごいなぁ~

クイズ解答ありがとうw
楽しみに待っててね!!

応援ぽちんw
2007/04/22(Sun) 10:57 | URL  | くろみ #-[ 編集]
野亜さんの当選もすごいと思ってるのに海外旅行??
すごすぎる・・・

私にもその運を分けてほしい(笑

では応援ポチッ!
2007/04/22(Sun) 12:46 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ブログの方に企画の当選結果発表しました(`・ω・´)

お時間があるときにご確認をお願いしますm(。._.)m

コピペでごめんなさいね(;´Д`)

これかれもよろしくですm(。._.)m
2007/04/23(Mon) 22:54 | URL  | 愁哉にぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アメリカのビジネスインターンシップを専門にご紹介しております。本当のアメリカのインターンシップの情報を詳しくお伝えします。
2007/04/22(Sun) 09:41:26 |  ブログ広告「とらクリ」
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
