2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたライフマイルでキャンペーン
2007年04月17日 (火) | 編集 |
もうすぐゴールデンウィーク。今年は、長いところでは29日から7日までの9日間もお休みする企業もあるみたいですね~。我が家には全く関係なく暦通りですが、3日~5日に行く段なの社員旅行に同行することになったので、ちょっと楽しみ(*^m^*) ムフッ

ゴールデンウィークということで、今日はライフマイルの新しいキャンペーンを紹介します!

こちらρ(^^ )ノ !!
ゴールデンマイルを探せ!:ライフマイル


「ゴールデンマイルを探せ!」なんてなんかワクワクしてきません?
どんなキャンペーンかと言うと、対象サイトの中に1つだけゴールデン参るGETサイトが隠れています。そこでアクションを起こすと・・・その他の対象サイトで獲得出来るマイルが全て2倍になっちゃう!!!
ゴールデンマイルGETサイトについては、期間中3回ヒントが出されますので、それを元に推理して見て下さい♪

もう一つ嬉しいのは、このキャンペーンをブログで紹介するともれなく300マイルもらえます\(^o^)/
ライフマイルでは最近こういうキャンペーン多いのでとっても嬉しいです(*^_^*)
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
お久です♪
野亜さん、こんにちわ。
ご無沙汰しちゃってます><
最近またアップ募集増えてきましたね^^
田植えっち効果でしょうか。

ではでは応援ぽちん。
2007/04/17(Tue) 15:39 | URL  | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは。
ライフマイル、換金してから
ポイント稼ぎ止まってるな~(汗)

また頑張らないと。

社員旅行に同行、うらやまし~。
我が家は予定なし(涙)
せっせとおこづかい稼ぐぞ~!
2007/04/17(Tue) 18:16 | URL  | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんは^^
野亜さんありがとう^^
早く軽くなってサクサク遊べるようになると良いね^^
今行ってみたら重すぎ><
社員旅行に同行は羨ましいです~。
このままで行くと私もお小遣い稼ぎになりそう。


2007/04/17(Tue) 22:22 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんは^^
社員旅行ですか~いいですね♪

どこへ行かれるのでしょう?海外?温泉?

私は特に予定を立ててません・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

いつもこんなかんじです。
ではщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/04/18(Wed) 00:34 | URL  | K #-[ 編集]
おはよ~
企画の発表してるので時間あるときに見に来てくださいね♪

今日はコピペで失礼しますm(__)m

応援ポチ☆

2007/04/18(Wed) 05:06 | URL  | ひろ #-[ 編集]
こんにちわ。
GWの予定が決まってていいなぁ。
私は全然です><
休みは決まったんだけど旦那はどうするのかわからないので予定組めないって感じ(^_^;)

ではポチっと♪
2007/04/18(Wed) 16:34 | URL  | きゃりー #-[ 編集]
野亜さんこんばんは♪
社員旅行にご一緒されるとのこと、
楽しみなんですね!!
私は社員旅行には行ったことがないんです。(自由参加なんですよ)
なんとなく、平日ずっと一緒の人たちと
休日も一緒にいるとストレスを感じちゃって・・・。でも行ってみると意外と面白いのかもしれませんね!
2007/04/18(Wed) 21:08 | URL  | xianglin #-[ 編集]
こんばんは~
GWは旅行かぁいいなぁ

私は仕事が数日入っててどこも行けそうにないです・・・
ブログのカスタマイズでもしようかと(笑)

では応援ポチッ!
2007/04/18(Wed) 22:58 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんわ
お待たせしました!
アップ募集の結果を発表しました。
お手数ですが、確認お願いします^^
こピPEですみません。

ぽちぃ
2007/04/18(Wed) 23:26 | URL  | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
こんばんわ

社員旅行に同行ですか?
どこいかれるんですか?

いいないいな~

v-219
2007/04/19(Thu) 00:03 | URL  | miru #-[ 編集]
はじめましてヾ(´ー`)ノ
企画参加&コメントと訪問ありがとうです^^

記事紹介ありがとうヾ(´ー`)ノ

σ('ω'@)ぉぃらの方もリンク完了しましたので

お時間のあるときにでもご確認よろしくですヾ(´ー`)ノ

これからもよろしく(m。_。)m オネガイシマス

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/19(Thu) 13:48 | URL  | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんにちは☆
企画参加ありがとうございます!!
結果まで楽しみにしていてくださいね♪
では応援!
2007/04/19(Thu) 16:46 | URL  | hiro #-[ 編集]
こんばんは~
参加表明ありがとうございます♪
紹介もありがとうございました。
結果発表までもう少し待っててくださいね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/19(Thu) 23:12 | URL  | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは^^
なんだかこの頃アップさん募集企画がいっぱいですね^^
私も野亜さんのように稼げるように頑張らないと^^;
2007/04/19(Thu) 23:51 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞ
田植えがパワーダウンでちょっと残念すね

ぽぽさんとこでUP募集してましたよー
田植えですb
2007/04/20(Fri) 00:10 | URL  | まいごきつね #-[ 編集]
こんにちは!
アップさん募集めっちゃいっぱいあるね(笑)何か当たるといいな~♪♪

くろみのとこでクイズやってるので、よかったら参加してください~
難しいって思っても、是非カンでお願いしますv-238
2007/04/20(Fri) 12:51 | URL  | くろみ #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
今日は休みで

のんびりとブログ徘徊中ですヾ(´ー`)ノ

ネタ仕入れともいいますが(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/20(Fri) 20:41 | URL  | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは
初めまして、appiyです。
企画の応募と紹介ありがとうございました。
 結果はわかりませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
 今後とも宜しくお願いいたします。
2007/04/21(Sat) 02:25 | URL  | appiy #CP/klY5.[ 編集]
こんにちは!
クイズ参加ありがとう!
結果楽しみにしててね~♪♪

応援ぽちんw
2007/04/21(Sat) 11:26 | URL  | くろみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
