2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選報告(4/8~14)
2007年04月14日 (土) | 編集 |
こんにちは。今月は予定ぎっしりで嬉しいような、パソコンいじる時間が激減してブログの更新もおぼつかない野亜ですf(^^;)
土曜日の当選報告だけは欠かさないようにしよう!と思いつつ、当選品がなければ記事に出来ないわけで…。

さて今週の結果はいかに!?

4月9日
070409_1852~01.jpg

Pinkyあげちゃい隊BOX
提供:フレンテ・インターナショナル

1000名当選品。試供品50袋&シール50枚+認定証・紙袋のセット。お友達などにあげて、その成果を後日報告します。頑張るぞp(^-^)q


4月11日
070411_1654~01.jpg

オムツとれっぴ~トイレトレチャレンジセット
提供:Pigeon.info

ママサークル「トイレトレ頑張ろう♪」メンバー登録でもれなくプレゼント。太っ腹ですね~。現在トイレトレーニングに片足突っ込んでいる状態なのでとっても助かります!


今週も報告できてよかったぁ(^。^;)ふう
いつもたくさんのコメントを下さり、本当にありがとうございますm(__)mなかなかコメント回りできない状態であることをお許し下さい。
皆さんのブログはいつも読ませてもらい、とても勉強になってます。これからもよろしくお願いします(^_^)(._.)
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
今日は企画の結果の発表のお知らせにお邪魔しました♪

ご面倒とは思いますが、結果をご覧に来ていただければ嬉しいです♪

コピペですみません。
では気合MAXどどどど~~~ん!
ps次回も参加よろしくですw
2007/04/14(Sat) 15:55 | URL  | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちはー
私はちっとも懸賞当たらない><
羨ましいです^^
2007/04/14(Sat) 17:12 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんは
マイペース、マイペース
でいいですよ。
懸賞は当たらないです。
下手な鉄砲数打つと当たるのですか?
コツがあれば教えて下さい。
応援ポチッとしときます。
2007/04/14(Sat) 22:47 | URL  | yimai #-[ 編集]
ランキングはじめました。
いつもありがとうございます。
今度、当選確率アップ、現金獲得額アップに挑戦するためにFC2に引越ししました。

ランキングにも挑戦しているので、お互いがんばりましょう。

もしよろしければブログものぞいてみてください。
いいアドバイスがあればお願いします。
2007/04/15(Sun) 07:00 | URL  | でびーる #-[ 編集]
こんにちは~
毎週いろいろ当たっててうらやましい~

なにか秘訣があるのかなぁ??

では応援ポチッ
2007/04/15(Sun) 07:42 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
参加のお礼ともうしましょうか・・
σ( ̄。 ̄) オイラの企画の優勝決定戦記事の
最後にお得な情報がw

優勝者が流石の登録してないので
急遽企画するそうです
2ティア?確定なUPですねw

2007/04/15(Sun) 23:42 | URL  | まいごきつね #-[ 編集]
こんにちは☆

アップ企画参加ありがとうございます♪

この前オートサーフで、このブログを見ました!
知ってるサイトが出てくると何気に嬉しいものですね(^_^)
2007/04/16(Mon) 17:36 | URL  | おやゆび31 #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ♪

うわ~当選おめでとう+。(o・ω-人)・.。*
毎週何かに当選できるって
本当にすごいですよ☆
届いたときの 嬉しさって最高ですよね♪

▽・ェ・▽

2007/04/16(Mon) 18:49 | URL  | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
田植えっちは自力でも行けそうだから良いかもしれませんよ^^
多くの人がインしてる時間帯外せば結構軽いみたいです。
もう100円以上貯まったし^^
2007/04/16(Mon) 22:36 | URL  | 玲 #-[ 編集]
こんばんゎ~。
Pocket moneyのもみこです。
コピペですみませんorz
今回のアップ募集、参加してくださってどうもありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
たくさんの方に参加していただいて、ほんとに嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

それでは、短いですが失礼します。
また遊びにきますd(゚Д゚*)ネッ!!
応援凸
2007/04/16(Mon) 22:48 | URL  | もみこ #-[ 編集]
こんばんわ~
企画に参加してくださってありがとう♪
これから仲良くしてくださいね(*^_^*)

ブログはマイペースでいいと思いますよ。
私も疲れてるときとか更新しなかったりするし・・・
楽しくやれればそれでよし♪

では応援ポチ☆
2007/04/17(Tue) 02:58 | URL  | ひろ #-[ 編集]
毎週すごいね~
トイレとれチャレンジセットはみんなもらえるんだ!いいね~。
2007/04/18(Wed) 18:28 | URL  | くろみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
