2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選報告(4/1~7)
2007年04月07日 (土) | 編集 |
夢×挑戦ブログ」に参加中のこのブログ。私の夢は、懸賞で欲しい家電をGETすることなんです!!
この当選報告は、いわば夢への足跡みたいなものかな(*^_^*)
先週はお届け物ゼロで報告できませんでしたが、今週はありました~\(^o^)/
少しは夢に向かって前進出来たかな((o(^-^)o))

発表の前に…

▲こちらもチャレンジいかが?▲
4月3日
070403_1555~01.jpg

まろやかケールサンプル(1週間分)
提供:キリンヤクルトネクストステージ

先着2000名当選品。懸賞仲間さんの所でもお見かけしている当選品でした。

4月4日
070404_1406~01.jpg

ファインフィットサンプル
提供:花王ソフィーナ

おなじみ化粧品大量当選品です。ぼちぼちこれまで使っていたサンプルファンデーションがなくなってきたのでd(-_^)goodタイミングでした!今年度も化粧品サンプルは欠かせませ~ん♪

4月5日
蒜山ジャージーヨーグルト(6個)
提供:おしゃべりnet
先日記事にさせていただいたので、画像は省略します。

4月7日
070407_1130~01.jpg

麒麟淡麗<生>4缶&グラス2個セット
提供:キリンビール

「10週連続全開!プレゼント」キャンペーン当選品です。抽選で合計1万名に上記セットがあたる他、当選者の中から更に10名に週代わりでいろんな賞品が当たります。今週のプレゼントは『キャンピングセット』!ちなみに現在第7週目。チャンスは残り3週です。皆さんも応募してみてくださいね~☆彡
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
うひょ~(@_@)
なんでこんなに当たるんですか?
すごいですねぇ。
あやかりたいです(笑)
うらやましー。
2007/04/07(Sat) 21:53 | URL  | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
すごい!!
毎日何か届く感じかな??
すごいわ~・・うちはぜ~ンぜんw
ポチュ
2007/04/07(Sat) 22:14 | URL  | noa* #pYrWfDco[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰しています。なかなか来れなくてすいません。
すごい当選数ですね!
それに3月の収入も3万超えですか~~~
すばらしいですね
見習いたいです。

それからお知らせが遅くなってしまってすいませんが、ブログタイトルが変更になりましたのでお知らせします。
「毎日コツコツ稼ごうお小遣い☆」です。

お時間あるときにでも変更お願いします。

ではまた 応援


2007/04/08(Sun) 00:19 | URL  | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
こんばんは~
すごいね~
私もなにか当選しないかなぁ?
応募してみようかな・・・

では応援ポチッ
2007/04/08(Sun) 20:18 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~^^はじめまして!
★おさる★のブログへご訪問感謝です。

企画参加ありがとうございます。
これから末永くお付き合いいただければ嬉しいです♪

では応援して失礼します^^
2007/04/08(Sun) 21:01 | URL  | ★おさる★ #-[ 編集]
うひょ~(*^0^*)
いっぱい当たるんですね♪

モコも応募してみようかな♪

応援ポチット^^v
2007/04/08(Sun) 23:01 | URL  | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
こんばんは!
なかなか訪問できずにごめんなさい!
明日で春休みも終わり、いよいよ入学&入園です。
私の方が緊張してます・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

蒜山ジャージーヨーグルトおいしいよね~!
私は結婚前岡山に住んでたからよく食べてたよ~!

3月のおこずかい集計がやっとできました。
4月はもっと頑張らなきゃ!!
ではまたきますね(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。
2007/04/09(Mon) 00:33 | URL  | リュッカ #-[ 編集]
はじめまして!
ご紹介・リンクありがとうございました!

私も04年12月の子持ちなんです!
よろしくお願いします。またきますね~(*^▽^*)
2007/04/09(Mon) 05:09 | URL  | まっぴぃ #-[ 編集]
こんにちは
アップ募集の、結果発表しています。
お時間のある時に確認してください。
参加いただきありがとうございました。
2007/04/09(Mon) 14:08 | URL  | スロママ #-[ 編集]
こんにちは☆
3月収入3万超えおめでとうございます♪
羨ましい~(≧∇≦)
私はメールクリックで手いっぱいで、なかなかライター系できてないです・・・(;^_^lll)


2007/04/09(Mon) 14:50 | URL  | おやゆび31 #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ

アップ募集参加&紹介&リンクありがとうございます^^
こちらもこれからリンクさせていただきます☆
よろしくお願いします。

すごいですねぇ。
そんなに当たるもんなんですか・・・

ぽちぃ
2007/04/09(Mon) 21:47 | URL  | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集]
お礼参り♪
先日は イベント参加有難うございました
先ほど イベント結果発表いたしました
さ~結果は・・・ (*^m^*) ムフッ
今後とも 仲良くしていただけると
嬉しいです♪
また イベント企画予定していますので
遊びに来てくださいね~

一部コピペになっています ヾ(^-^;) ゴメンチャイ
2007/04/10(Tue) 09:29 | URL  | keeko #3k2uny7Q[ 編集]
ちっとも懸賞当たんないよ~?
何が違うんだろう。
やっぱりこまめに応募しないとだめだなぁ・・・。
食べ物系ばかり狙ってます!やっぱり人気かな?

2007/04/14(Sat) 12:19 | URL  | わらび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
