2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨーグルト大好き!
2007年04月06日 (金) | 編集 |
この度、「蒜山ジャージーヨーグルト」を試食する機会に恵まれました~♪ヨーグルト大好きな私なので、ラッキー☆彡

070405_1902~01.jpg

パッケージも私好み(*^_^*)


飛びついてきたのは息子も同じ。普段ヨーグルトを食べない息子だけど、「食べるかも!」の勢いで親子で試食してみました。

070405_1904~01.jpg

最初はおっかなびっくり私のスプーンからパクリ
070405_1907~01.jpg

美味しいと分かるとスプーンを奪われ一人でパクパク(^¬^)


気付くと息子1人で1個をペロリでした。程よい酸味と甘さが絶妙だし、普段スーパーで買うものよりクリームーで濃厚!癖になる美味しさでした♪
残りあと4つ、なくなったら通販しちゃおうかな!値段も1個105円と手頃だし、とってもお薦めです(≧ω≦)b
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
アップ募集参加、ありがとうございます~
抽選までもう少しありますが、楽しみにお待ちください。
また時々遊びに来ると思いますが、
よろしくお願いします<(_ _)>
2007/04/06(Fri) 16:24 | URL  | スロママ #-[ 編集]
ヨーグルト私も好きなので、食べてみたいです~。
ヨーグルトを食べない息子さんもパクパク食べちゃうとはとても美味しいんでしょうね~。
2007/04/06(Fri) 19:00 | URL  | さおりん #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんばんわ♪

このヨーグルト
こないだ買って食べたよ~
おいしいよねヾ(≧∇≦)〃
私もヨーグルトが大好きで
毎日1個は 食べてるのだ(*/∇\*)

▽・ェ・▽
2007/04/06(Fri) 19:16 | URL  | ジア #mQop/nM.[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶりです♪
美味しそうだったので、ついつい(´ρ`)
ヨーグルト大スキ!普通のスーパーとかでは
売ってないんですよね。。。今度探してみます!
応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/07(Sat) 04:25 | URL  | nomuhima #-[ 編集]
野亜さんこんにちは!ただいまです~~~~~~!!
気にかけて何度もブログに来てくれて嬉しかったです(^-^*)/

蒜山ヨーグルト、美味しそうです~!
私は食べたことないかも・・・。
パッケージも何だかやわらかい感じで素敵ですよね☆
1個105円なんですか!?もっと高いかと思っていました~!
私も食べたいな♪
2007/04/07(Sat) 14:30 | URL  | xianglin #-[ 編集]
はじめまして
野亜さんこんにちは^^
アップさん募集に参加ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません><

野亜さんはステキなママさんですね^^
こたちゃんもとってもかわいい♪
またゆっくりお邪魔させてください。
これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m
ぽち
2007/04/17(Tue) 12:03 | URL  | usaまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
