2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選報告(3/17~24)
2007年03月24日 (土) | 編集 |
こんばんは☆彡
アップ募集企画、順調に参加者が増えていてとっても嬉しい限りです(*^_^*)
今のところ、

①canaりっち 8名
②ポイントむら 5名
③ためれーる 15名
④めざせ!!総理大臣2006 2名


となってます。ためれーるは流石の人気ですね~。
アップ募集は27日まで!まだまだ参加者募集中で~す♪

さて、今週の当選報告の前にお知らせ♪先週末に行ったディズニーシー&ミラコスタ旅行記を育児ブログの方にアップしましたので、良かったら覗いて見てくださいね(^_-)-☆
3月23日
070323_1705~01.jpg

イリュームホワイトキャプチャーウォーター&ミルクサンプル
提供:イリューム

10万名に当たるサンプルプレゼントです。6月20日までやっていますので、まだ応募していない方は是非!


070323_1705~02.jpg

書籍「WindowsXPとフリーソフトでWebからブログまでインターリンク固定IPで超かんたん自宅サーバー」
提供:株式会社インターリンク

「期間限定 パートナー様向け・書籍プレゼント」当選品。


070323_1915~01.jpg

はままつフルーツパークペア入園券
提供:プレゼントマガジン「あっと」

昨年から随分とお世話になっていた「あっと」、今年は一つも当選がなかったんですが、ようやく来ました!しかもいい季節にフルーツパークの券なんてラッキー☆イチゴ狩りをやってるみたいなので、息子と一緒に食べまくりだ(^o^)/



テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

いちご狩りっていいな~♪
うちはすぐそこの畑でいちご狩りしてるんだけど・・まだいったことないの^^;

今年はいってみようかな(*^0^*)

応援ポチット^^v
2007/03/24(Sat) 23:03 | URL  | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
(o´Д`)oオハヨォォォォ
野亜さんの当選報告!いいなぁ・・・
と思い 先月幾つか応募したら
サンプルが当たったよ~(^^)v
サンプルでも届くと嬉しいですね!

ポチッと凸
2007/03/25(Sun) 10:08 | URL  | lina #-[ 編集]
こんにちは!企画参加ありがとうございます(^^)
私も野亜さんの企画に参加しようと思っているんですけど、記事がかけてないのです…
今からでも間に合うかな~
書いたら参加表明しますね~♪♪
2007/03/25(Sun) 11:09 | URL  | くろみ #-[ 編集]
ども(゚∇゚*)
イチゴ狩り~♪
そろそろ暖かくなるみたいだし!!

懸賞って全然やってないんだけど、わらびも挑戦してみようかな。。。
2007/03/25(Sun) 12:29 | URL  | わらび #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんにちは♪

フルーツパークの入園券
いいなぁ♪
私もイチゴ大好きなの~
羨ましいヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽
2007/03/25(Sun) 15:33 | URL  | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~。
イチゴ狩りかぁ。美味しいよね!!
もう何年行ってないか記憶が定かじゃない・・

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/03/25(Sun) 15:39 | URL  | モウコハンrenge #-[ 編集]
初めましてヽ(=´▽`=)ノ
マトのアップ募集企画に参加ありがとうです♪♪
紹介もしてくれてどうもありがとっっ。
野亜さんは2つとも参加でよかったのかな??
また教えてくださいね(*´∇`*)ノ

野亜さんの企画にマトも参加できそうなら
また参加表明しにきますねー!!
ではこれから参加してくれた人に
お礼コメントまわりに行ってきまーす^^

ではではどうぞ仲良くしてね ̄ー ̄)ノ彡
じゃ応援ポッチ凸
2007/03/25(Sun) 19:50 | URL  | マト #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
野亜さん♪

今日は暖かかったけど・・地震・・こわかったね(><)
mocoの辺りはちょっと揺れたの!
野亜さんのところは大丈夫でしたか?

応援ポチット^^v
2007/03/25(Sun) 21:55 | URL  | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
こんばんは!
うちの幼稚園は5月にイチゴ狩りに行くの!
お兄ちゃんは小学生になるけど、今度おちびが年少さんだから今年も行く予定!おいしいよね♪
アレカオもやってるのね?
いまからのぞいてみますね~
私もやってるのでよかったら相互リンクお願いしま~す!
2007/03/25(Sun) 22:00 | URL  | リュッカ #-[ 編集]
またまた登場。
アレカオは違った??
トラックバック画面だったね^^
2007/03/25(Sun) 22:05 | URL  | リュッカ #-[ 編集]
おはようございます

めざ総は2人~(´▽`*)アハハ
もうひとりの応募はだれだろ?
きゃりーさんかな?

( ´∀`)σ凸
2007/03/26(Mon) 06:30 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちわ!
当選いいな~^^
って私は何も応募してないから当たらないんだけどね(^_^;)
育児日記の方も読ませてもらったよ♪
私もディズニーランド行きたい!

さとみさ~ん、めざ総もう一人はそう、私♪

応援ポチ。
2007/03/26(Mon) 12:35 | URL  | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは!
野亜さんのサイトでまたまた新しいアップさん募集を見つけて参加してきました(笑)
わいわいわいさんのところです~野亜さんに1P入った??わ~いw

では、また★
応援ぽちん。
2007/03/26(Mon) 16:41 | URL  | くろみ #-[ 編集]
はじめまして!
人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

明日の記事でほったらかしで被リンクを増やす方法を紹介しましたので是非読んでくださいね^^

コピペですいません^^;
応援ポチ!!
2007/03/26(Mon) 17:52 | URL  | レビュオタ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
マトのアップ募集のサイト
両方参加で了解しましたっっヽ(=´▽`=)ノ

懸賞とかってやっぱりコツコツ
応募すれば当たりますか??
マトもいっちょ挑戦してみまっすねー!!!

じゃ今日も元気に応援だいっ凸
2007/03/26(Mon) 22:57 | URL  | マト #-[ 編集]
ども^^
抽選結果でました~。
またお暇なときにでも覗きに来てください。

参加ありがトポチ

2007/03/27(Tue) 13:13 | URL  | のび太 #-[ 編集]
こんにちは
アップさん募集に参加いただきまして、ありがとうございます。
リンク完了しましたので、報告しにきました~。
これから宜しくお願いします♪
2007/03/27(Tue) 19:21 | URL  | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]
お届け物おめでとうございます。
イリュームおそろでした♪
イチゴ狩りもいいですね~。
今が旬だし、取れたてのイチゴは美味しいでしょうね~♪
2007/03/27(Tue) 21:36 | URL  | さおりん #-[ 編集]
こんばんは^^
イチゴ狩りいいですね~♪
さくらは木曜日に行きます( ̄∀ ̄*)
もちろん、自腹ですが・・・(笑)
ためれーるの間違い・・・ドンマイですw
でもさくらもしょっちゅー、読み間違いあります^^;

応援☆ぽちっw
2007/03/27(Tue) 23:52 | URL  | さくら由衣 #-[ 編集]
こんばんは~^^

応援にきました~♪

明日は旦那さんがお休みなので今日はゆっくりです(*^0^*)

応援ポチット^^v
2007/03/28(Wed) 00:24 | URL  | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
v-4みなさん

コメントありがとうございます!
シーから帰ってきて、1週間後に風邪を引いてしまったうちの息子。無理させちゃったかなぁと反省です(ToT)
今風邪やインフルエンザが流行っているようなので、皆さんも気をつけてくださいね。
2007/03/28(Wed) 10:02 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
