2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデー記念アップ募集~♪
2007年03月21日 (水) | 編集 |
昨日予告していたアップ募集なんですが、本日解禁~♪
詳細を発表したいと思います!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

募集サイト
①canaりっち
②ポイントむら
③ためれーる
④めざせ!!総理大臣2006

※応募サイトはいくつでも構いませんが、当選は1サイトのみです。

募集期間
3月21日(水)~3月27日(火)23:59

抽選方法及び結果発表
抽選ソフトにて3月29日(木)を予定

参加条件
①この企画を紹介して下さい。
②外れても怒らない(^∧^)
③応援ぽちして下さると嬉しいな♪
※相互リンクは任意です。もしリンクして下さった場合はお知らせ下さい。こちらもリンクさせて頂きます。
以上を済ませた方はコメント欄に参加表明して下さい。

バースデースペシャル特典
①過去に私のサイトから何か登録して下さった方は当選率を2倍にします!コレに関しては自己申告としますのでよろしくお願いしますm(__)mこれから登録して下さっても構いませんよ~♪

②外れた方の中から更に抽選で5名の方にメルマネ100円プレゼント!!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

こんな感じです。いかがでしょう。
最近忙しくて、なかなかコメ周りできない状況なので、参加ありがとうコメも遅くなる場合がありますが、気長にお待ち下さいね。
たくさんの方の応募をお待ちしてま~す(^.^)/~~~
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
こんばんは
企画参加ありがとうございました
リンク完了しましたので時間のあるときにでも確認お願いしますね

あの~つかぬ事をお聞きしますが、S県なんですか?
私は、県庁所在地のS市の西側のY市なんですが・・・

ではこれからよろしくお願いします^^
応援ポチッ
2007/03/21(Wed) 19:17 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~。

全部で4サイトも募集なんて、盛大な企画ですね。。
でも、私どれも未登録なので参加できないです、ゴメンなさい・・・
また何かの企画の際は参加させてください。

ぽちっと、応援していきますね♪
2007/03/21(Wed) 19:25 | URL  | uycuf #-[ 編集]
こんばんは。
メルマネ送金、完了いたしました♪
確認のほうよろしくお願いします><

わぁー^^
野亜さんも企画だぁ♪
ぜひぜひ参加させてください☆

では、canaりっちで。
記事は、今日か明日にでも書くので、お時間あけて覗いてみてくださいね♪

では、企画1位おめでとうございました☆
2007/03/21(Wed) 22:01 | URL  | よっちゃんママ #-[ 編集]
壁│。・ェ・)ハイッテイイ?
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
お誕生日(*'∇')/゚・:*【おめでとう】*:・゚\('∇'*)
アップ企画に参加させてくださいね^^
①canaりっち ③たれめーる
で、お願いします<(_ _)>
記事は後ほどアップしますね~!!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/22(Thu) 19:45 | URL  | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
こんばんわ
野亜さん、こんばんわ。
ご無沙汰しちゃてすみません><

私も参加していいですかぁ?
②③④でお願いします。
記事アップしておきますね^^

応援も♪
2007/03/22(Thu) 22:21 | URL  | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは!
企画の発表をさせていただきました
また、時間のあるときにでも確認お願いしますね

また当落に関わらず、これからも仲良くしてもらえるとうれしいです

今日は、コピペでごめんなさい

では応援ポチッ
2007/03/22(Thu) 23:17 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんわ~☆
野亜さん お久しぶりのコメで失礼します(^^ゞ

よっちゃんママのとこから飛んできました
是非参加させてください
①canaりっち
③たれめーる
④めざせ!!総理大臣2006  
でお願いします
記事はアップしてますのでよろしくお願いします

遅れましたが
゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))0・

ポチッと凸
2007/03/23(Fri) 02:53 | URL  | lina #-[ 編集]
こんにちわ
コメントありがとう☆
結果楽しみにしています♪

では応援ぽち。
2007/03/23(Fri) 12:56 | URL  | きゃりー #-[ 編集]
はじめましてー
アップ募集の記事をみたのですが・・・私の参加しても良いでしょうか??

よろしいようでしたら参加したいです^^

応援、応援♪
2007/03/23(Fri) 14:57 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
こんにちは♪
私も参加させてください♪
①と③でお願いします(^^)

では今から記事UPしてきます♪
応援ポチ☆
2007/03/23(Fri) 17:09 | URL  | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
企画参加ありがとです。
仲良くしてくださいねー
2007/03/23(Fri) 18:18 | URL  | まこ #-[ 編集]
それでゎ
③のためれーるさんに参加希望です(*- -)(*_ _)

企画紹介は明日の記事に書きますね♪

これからよろしくお願いします^^
2007/03/23(Fri) 18:36 | URL  | のしかわ #-[ 編集]
こんにちわぁw
企画の参加の方ありがとうございます♪
こちらもリンク完了しましたよw
2007/03/23(Fri) 18:38 | URL  | ポルチャ #-[ 編集]
初めまして☆
ノアさんのところから来させていただきました。
企画に参加させてください!!
③のためれーるでお願いします。
記事はこれから書きますね☆
では宜しくお願いします。
2007/03/23(Fri) 19:30 | URL  | hiro #-[ 編集]
はじめまして
企画の参加ありがとうございます。
紹介記事確認しました。
紹介活動に励んで下さい。
それと相互リンクありがとうございます。
さらにバナーを誘拐していきます。
私のブログで捜索して下さい。

私も野亜さんの企画に参加しようかな。
記事がアップできたらお知らせします。
実は私も25日(日)が誕生日なんですよ。
応援ポチッとしときます。
2007/03/23(Fri) 19:57 | URL  | yimai #-[ 編集]
お尻のあざがモウコハンになっている蓮華です☆
打撲の痛みが思ったよりも酷いのでしばらくのんびりペースの更新になるかもしれません。どうか忘れないでくださいね~。

と、ここまではコピペでごめんなさい><

企画是非参加させてください☆
コメまわりが終わったら宣伝UPしますね!
希望は②③でおねがいします


ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/03/23(Fri) 20:04 | URL  | renge #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
お誕生日おめでとうございます☆

企画私も参加させてください♪
希望は ①②③ です。
宜しくお願いします+。(o・ω-人)・.。*

企画の紹介は済んでいます。
TOPにありますので お時間の
あるときに確認宜しくお願いします♪

それと なかなかこれなくて
すいませんでした(ノ∇≦*)
2007/03/23(Fri) 20:23 | URL  | ジア #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして~
企画に参加させてください^^
①canaりっち ③たれめーるでお願いします。

相互リンク・記事アップ致しますので、
手が空いたときにでもご確認お願いします。
2007/03/23(Fri) 21:55 | URL  | 玲 #-[ 編集]
遅くにすいません
参加します。
企画紹介記事アップしました。
確認お願いします。
希望サイトは②と③でお願いします。

お互いに企画がんばりましょうね。
応援ポチッとしときます。
2007/03/24(Sat) 03:08 | URL  | yimai #-[ 編集]
こんばんは
初めまして!!
ノアさんのところから、とんできました~。
UPさん募集企画 参加させてください♪
②ポイントむら ③ためれ~る
でお願いします。

リンク・紹介記事 UP済みです。
よろしくお願いします(。-人-。)
2007/03/24(Sat) 03:25 | URL  | わらび #-[ 編集]
初めまして^^
syokoraちゃんのところからとんできました(^0^)mocoと申します。
アップ企画是ぜひ参加させて下さい。
参加は①canaりっち③ためれーるでお願いします。記事、リンクともに完了しています**

相互リンク希望です(*^0^*)
仲良くしていただけたらうれしいです♪
よろしくお願いします!!

応援ポチット^^v
2007/03/24(Sat) 12:35 | URL  | moco #wQ0WbuEU[ 編集]
こんにちは!やっと記事アップにたどり着いたので、参加表明に参りました~(^^)
Canaリッチと目指せ!総理大臣でお願いします★
当たるといいなぁ~楽しみにしてます!
2007/03/25(Sun) 14:00 | URL  | くろみ #-[ 編集]
こんにちは^^
ちょっとご無沙汰です^^;
今日はyimaiさんとこからきました。
お誕生日おめでとうございます^^

アップさん募集ぜひ参加させてください。
③ためれーる④めざ総でお願いします^^
記事は明日日付でいきますね

よろしくおねがいします
( ´∀`)σ凸
2007/03/25(Sun) 16:22 | URL  | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは~
フルーツパークの入場券当たったんですかぁ?
行くときには私を途中で拾ってってください(笑)

ところで、募集企画「ためれーる」で参加させてくださ~い
お知らせ欄に紹介してあるので確認よろしくです

では、応援ポチッ
2007/03/25(Sun) 19:27 | URL  | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは(*´∀`*)
ちょっとご無沙汰になってしまったさくら由衣です(汗)
mocoちゃんの所でアップ企画発見!
のこのこやってきてしまいましたぁ~(〃 ̄▽ ̄〃)
こんなんですが、是非参加させてください★
サイトは【ためれーる】でお願いします(>∀<)b
今日か明日に記事書きますね~♪
宜しくお願いします。

応援☆ぽちっw
2007/03/25(Sun) 22:16 | URL  | さくら由衣 #-[ 編集]
たびたびスミマセン(● ̄▽ ̄●;)ゞ
今記事UPしました~♪
宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
2007/03/25(Sun) 22:54 | URL  | さくら由衣 #-[ 編集]
参加希望です☆
またまた素敵な企画ですね(*^^)
ぜひぜひ参加させてください!希望サイトは図々しくも4つ全てでお願いします(っ´∀`)っ
後ほど企画紹介をUPさせていただきます!
ではでは。よろしくお願いします。
2007/03/26(Mon) 17:31 | URL  | アム。 #-[ 編集]
はじめまして~

アップ企画参加させてください!!
たれめーるでお願いします。

記事&リンク済ませました。

ではよろしくお願いします!!
2007/03/26(Mon) 20:05 | URL  | グレムリン #-[ 編集]
ぜひ参加させてください!!

希望は①②③です!!

あとリンクさせていただきます♪

記事アップしておきましたのでお暇なときに確認お願いします。

応援ポチ★
2007/03/27(Tue) 13:07 | URL  | スティッチ(ネットde収入) #-[ 編集]
こんにちは!
うわぁ~スゴいアップ募集企画ですネ♪
ぜひ×2参加させて下さい!!
えぇ~っと、希望は①②③のサイトでお願いします。
リンクも記事もアップ済みです。

あと登録って…この前のうちのアップ募集企画当選の分はOKですか??
ダメなら構いませんので、もし良かったらお願いします。

では×2、大変でしょうけど頑張って下さいネ☆
2007/03/27(Tue) 13:21 | URL  | よりプ~ #XcXk9mnU[ 編集]
参加させて^^
ぎりぎりになっちゃったけど参加させてくださーい☆
えっと・・欲張って申し訳ないんだけど
1~4全部にエントリーさせてね(*´艸`*)
紹介も完了してるよ。
あと、過去に「ダブルクリック」登録してありまーす♪
2007/03/27(Tue) 16:41 | URL  | noa* #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして♪
こんばんは。
syokoraさん他お友達のところで見て伺いました。
q9マロと申します。
こんなぎりぎりのタイミングで申し訳ないのですが…
是非参加させてください。
①canaりっち ②ポイントむら
で、お願いします<(_ _)>

INFOMATIONで企画紹介させていただいています!
リンクもいただいていきますね。

よろしくお願いします♪
・ω・)σ凸
2007/03/27(Tue) 21:22 | URL  | q9マロ #-[ 編集]
はじめまして♪
アップ募集参加させてくださぃ♪
記事&LINKはすぐにsいますね♪

参加サイトは
Canaりっちとめざせ総理大臣で♪

では、これから仲良くしてくださぃ♪
2007/03/28(Wed) 02:01 | URL  | みか #-[ 編集]
v-4みなさん

多くのご参加ありがとうございますm(__)m
集計結果が出ましたのでご確認下さいね!
発表は29日に行いま~す。
2007/03/28(Wed) 09:58 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
