2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
2月の集計結果出ました♪
2007年03月01日 (木) | 編集 |
花粉症だか風邪だか分からない狭間の症状に悩まされている野亜です(^。^;)今日病院へ行って血液検査をしました。花粉症と認めたくない私ですが、来週には結果が分かるでしょう・・・おぉ怖い(>_<)

というわけで、2月のコツコツ集計結果です(*^_^*)

◆2月集計結果◆
お小遣い総額:18,817円


懸賞当選数:12本

(詳細な成果は>>>コチラ


2万円台には届きませんでしたが、悪くない成果だったと思います。今年に入ってポイントサイトの登録数も増やしましたし、リンクして下さるコツコツブロガーさんも多くなり、いろんな情報を得ることが出来ています♪コツコツにのめりこんじゃうと、パソコンの前から離れられなくなっちゃうんで、これ位のお小遣いでマイペースにやって行ければ1番ベストなのかな~と思うようになりました。

懸賞もなんだかんだと当選数的には昨年の平均的ペースを取り戻しつつあります。この調子だp(^-^)q

皆さんからのコメントにお返事しっかり出来なかったり、訪問できなくてごめんなさいの1ヶ月でしたm(._.)m ペこっ
3月もそんな感じになっちゃうかもしれないけど、長い目で見てやってくださ~い!
3月も皆さんでコツコツ頑張りましょう!
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
2月の収入凄いですね^^
羨ましいですなー^^
懸賞も凄い当たってるね^^
毎月めっちゃ来てるじゃん^^
あっ!ヤフー懸賞も色々な懸賞紹介してるよ^^
企業のホムペ行けば懸賞とかの色んなキャンペーンの情報もあるよ^^
そういうの見るのも面白いかもね^^

懸賞品、いっぱいGETしてね^^
2007/03/01(Thu) 20:15 | URL  | ノア #CHbLV.HQ[ 編集]
集計出ましたね♪

お疲れ様です!

うらやましい結果です(≧∇≦)b OK

私も、目指せ2万円で、コツコツですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今月もよろしくです^;・:\(*^▽^*)/:・
応援☆
2007/03/01(Thu) 20:31 | URL  | ぺーまま #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
もちろん、参加OKですよ~!
大歓迎デス(^^♪
宣伝ありがとうございました。
結果が出るまで、しばらくお待ちくださいね。

応援ぽち
2007/03/01(Thu) 22:18 | URL  | mayu #-[ 編集]
こんばんは~!花粉症・・結果が待ち遠しい?ですね。2月も好調でしたね(*´∇`*)私もがんばらなくちゃ!

それと!!
アップさん募集企画へのご参加ありがとうございました。結果が出ましたのでご確認くださいませ(*´∇`*)今後ともどうぞよろしくお願いします。コピぺですみませんm(__)m
2007/03/01(Thu) 23:52 | URL  | アム。 #-[ 編集]
こんばんは!

企画の参加ありがとう!
こちらもリンク完了しました。

これから仲良くしてね、

それでは、応援エイ!
2007/03/02(Fri) 00:51 | URL  | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは。
2月の実績凄いですね。

私もコツコツ頑張ります。
コメはお時間とれるときにいただければ結構ですよ♪

応援p
2007/03/02(Fri) 02:29 | URL  | uycuf #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
なかなかこれなくて
ごめんなさいね><
月末から月初は 仕事の方で
バタバタしてるの・・(Pω`q。)
なので今日はコピペで
申し訳ないのだ(ノ∇≦*)ペチッ

時間ができたらまた
ゆっくり遊びにきますね♪

▽・ェ・▽

PS☆
収入すごいですねヾ(≧∇≦)〃
私も見習わなくちゃ♪
2007/03/02(Fri) 14:35 | URL  | ジア #mQop/nM.[ 編集]
v-4みなさま

2月もお疲れ様でした~。
3月も実りある月にしましょうね(^_-)-☆
2007/03/02(Fri) 18:00 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
2月お疲れ様でした。
お小遣いも毎月順調に稼いでますね~♪
私は来月の引っ越しに向けて、貯まりにくいサイトは退会したりしています。
3月も頑張りましょうね~。
2007/03/02(Fri) 18:59 | URL  | さおりん #-[ 編集]
野亜さん、はじめまして
参加ありがとうございます。
リンク及び記事紹介ありがとう
私からもリンク貼らせて頂きます。
よろしくどうぞ
2007/03/03(Sat) 10:11 | URL  | アキオ #-[ 編集]
こんばんは!
そうなんだよね~。
パソコンやりだすと終わりがない・・・!
私も困ってますi-237
2007/03/04(Sun) 01:51 | URL  | リュッカ #-[ 編集]
集計お疲れ様です!
日々忙しいので大変ですよね。
お互いに自分のペースで頑張りましょうね!!
2007/03/05(Mon) 20:36 | URL  | xianglin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/03/01(Thu) 18:53:49 |  ブログ広告「とらクリ」
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
