2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
VAIO type C
2007年02月27日 (火) | 編集 |
【ソニースタイル】VAIO type Cのご紹介。

ソニーのe-コマースサイト『ソニースタイル』では、VAIO、BRAVIA、Walkmanなどソニー製品を24時間購入できます。Windows Vista(TM)に対応した2007年の春モデルのVAIOの発表・受注を開始。
中でも注目なのが、新シリーズ「type C」です。「カラーを楽しむ」というコンセプトで、カラフルなボディーに合わせてマウスなどのアクセサリーも本体と合わせてコーディネートできるデザイン性が高い商品です。カラーは全部で6色。Fresh Green/Coral Pink/Summersky Blue/Shell White/Urban Gray/Espresso Black。いずれも目を引くお洒落な色使い。中でも貫禄を見せてるのは「Espresso Black」のブラックなボディ。パソコンって機械的で冷たい印象だったけど、このブラックはちょい悪親父?というかダンディなおじ様って感じで頼もしささえにじみ出ています。このパソコンを使いこなせるおじ様を見たら、「素敵!」って思わず叫んじゃうかも~(*^_^*)
商品紹介サイトもとってもお洒落なんですよ!しかも見やすい。1色ごとに見られるんですが、視覚的に立体感を出しているので目の前に実際の商品があるかのごとく見入ってしまいました。
お洒落なブログパーツもあったりしますので、是非サイトを覗いてみてください♪

Sony Style(ソニースタイル)

スポンサーサイト
テーマ:VAIO
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
(*^0^)/こんばんは~♪
最近のノートは
おしゃれで多機能で軽いね♪

ShiroのVAIOは、中古のごっついヤツだから、おニューのVAIOを見ると、欲しくなるねp(*^-^*)

(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/27(Tue) 22:55 | URL  | Shiro #Y2kgqtPU[ 編集]
こんばぬわーヾ(≧▽≦)ノ
先ほどリンク完了です柱|-^)v
σ( ̄。 ̄) オイラのTOPページのRSSリンク
集をご確認ください^^
夜勤やらかみさんとのスロデートやらで
更新・コメ遅れがちですがお友達のとこは
必ず応援にいきますw
まぁ気長にみてやってください<( ̄∇ ̄)ゞ
2007/02/28(Wed) 00:31 | URL  | まいごきつね #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

下の当選報告
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

すごっっ!!
当たるもんですね~
ネットで応募ですか?

私も懸賞応募してみようかな
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/02/28(Wed) 04:46 | URL  | nomuhima #-[ 編集]
はじめまして

くじはずれちゃいました

また くじ引きに来ます

リンクはらさしてもらいました!

よろしくですv-16
2007/02/28(Wed) 12:44 | URL  | miru #-[ 編集]
やっとかーちゃんが帰りました・・・
貯まっていたメールを必死に整理(クリック)中。
今日はコピペでごめんなさい><

めいっぱい応援(。・x・)ゝσぽちんちょ
2007/02/28(Wed) 18:34 | URL  | renge #-[ 編集]
当選報告
いつもブログ訪問ありがとうございます。
先月の月間アクセスランキングの抽選結果が出ました。
見事野亜さんが、当選しました!!

賞金をおくりますので、メルマネ送金用アドレスを教えてくださいね。

応援ポチ♪σ(^o^)σ
2007/03/01(Thu) 10:57 | URL  | ナッペー #-[ 編集]
v-4Shiroさん

VAIOって他のメーカーさんのPCに比べてお洒落ですよね~。今回の商品もとっても素敵!
でも買い替えは出来ない我が家計・・・(爆)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4まいごきつねさん

これからよろしくお願いします!
実はコメント読むまで女性だと思ってました(^^ゞ
私の勝手な思い込みでした、すいませんm(._.)m ペこっ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4nomuhimaさん

私はネット8:ハガキ2くらいの割り合いで応募してます。大量当選系を狙うので当たっているのかな~。
時には大物欲しいんですけどね。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4miruさん

リンク有り難うございます!これからよろしくおねがいしま~す(^_^)(._.)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4rengeさん

忙しくてもこうやって回ってきてくれると嬉しいです(*^_^*)でも無理しないでね★

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4ナッペーさん

え!?私ですか!?マジーー∑( ̄口 ̄)
う、うれしいですぅ(ToT)うるるん
ありがとうございます♪
2007/03/01(Thu) 16:02 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
