2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
げん玉初換金!
2007年02月23日 (金) | 編集 |
更新が不定期ですみません(^^ゞ育児ブログとかいろいろやってるのでなかなか手が回りませんm(._.)m ペこっコメントもいっぱい頂いてるのに・・・皆さん、見捨てないでね(ToT)

今日は「げん玉」から初入金がありましたぁ\(^o^)/
イーバンク入金で105ポイント手数料取られるの知らなくて、中途半端に295円なんですが、300ポイントから換金できるサイト。
アンケートやサイト訪問で毎日40ポイント位獲得出来るんで、貯まるのは早いですよ~。私は1月2日に登録したので、約2ヶ月で換金出来ました♪配信の少ないリドメよりよっぽど稼げます(^。^)v
友達紹介制度も充実してるし、なんでもっと早く登録しなかったんだろう~って今更後悔です(*´Д`)=з



さぁ、明日は今週の当選(お届け物)報告しますよ~!こうやって予告しておかないとUP忘れる可能性あるから(;^_^A
忘れてたら一喝入れて下さいね~!

スポンサーサイト
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^▽^*)
ご心配おかけしました★
何とかコメントにこれるようになりました(笑)

げん玉、換金おめでとうございます☆
ポイントバンク?にさくらは結構貯めこんでますよ~。
手数料かかるのは痛いですよね(汗)

応援☆ぽちっw
2007/02/23(Fri) 22:10 | URL  | さくら由衣 #Xnq8k9Uo[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

げん玉いいよね(・∀・)♪+.゚
私もなんでもっと早く登録しておかなかった
のか・・・。
育児もされてるから、大変だね。
応援P★
2007/02/24(Sat) 01:38 | URL  | nomuhima #-[ 編集]
(〃 ´  ▽  `  )ノ
マクロミル500円以上の本調査の事前調査来てたの、ダメだった

il||li _| ̄|○ il||li

欲しかった・・・・

地道が一番ですかね(´▽`*)アハハ

野亜さんコツコツ頑張ってますね♪(* ̄∇ ̄)/

私も目指せ野亜さんです(*´∀`*)v

げん玉登録したんですね。私もポイント貯め込んで、まとめて換金狙ってます( ´艸`)ムププ

まだ、1回しかPointExchangeに移行してないけど…

il||li _| ̄|○ il||li

これからですp(´∇`)q ファイトォ~♪

応援☆
2007/02/24(Sat) 02:56 | URL  | ぺーまま #-[ 編集]
こんばんはー
いくつもサイトやってると、ほんと手が回りませんよね~。コメントまわりの時間が一番とりにくいです。たくさんコメントいただくと、もぉわけわかんなくなっちゃうし!!コメントついたらおしらせメールしてるので、メールでチェックしていこなすようにしてますが、とんでもない数ですね!一晩かかっちゃいます。でも、コメントってありがたいんですよね~。がんばるっきゃないですねー。

応援ぽっち
2007/02/24(Sat) 03:17 | URL  | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
v-4さくら由衣さん

そっかぁ、溜め込んでおけばいいんですね!
換金できると思って思わず申請しちゃいました(;^_^A あせあせ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4nomuhimaさん

お小遣いサイトに力入れるようになったら
皆さんからの情報がバンバン分かるようになって
それでようやく登録したげん玉でした。
もっと頑張るぞ!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4ぺーままさん

500円の本調査はおいしいですね~。
でも、私ホント本調査来ないんですぅ。なぜ?

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4daizyさん

リンクして下さる方が増えたおかげでコメント数も一気に増!嬉しい悲鳴です(^。^;)
頑張ってコメントまわりしま~す。
2007/02/24(Sat) 07:11 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
誰にもできない!がココならできる!電子マネーEdyエディを最速12時間で買取換金現金化!手間要らずで驚速振込み!
2007/02/24(Sat) 08:41:14 |  ブログ広告「とらクリ」
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
