2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングイベントのご紹介
2007年02月19日 (月) | 編集 |
パナウル王国の住人 さんでアクセスランキングイベント開催!

以下コピペです(*^_^*)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

週間アクセスランキング
  毎週火曜日~日曜日までのアクセスによってランク付け
       (月曜日にログリセット)
1位100円、5位100円、10位80円
  賞金対象者発表は月曜日のブログ記事に掲載

今のところユニークユーザー数は、大体30~40くらいなので
もしこれよりも多くなってきたら、賞金も増やそうかなと考えてます

このイベントの紹介をブログやHPでして頂けたら嬉しいです。
 (紹介は任意です。紹介していないからといってイベント対象外にはなりません。)

アクセスのカウントは、20~30分ごとにカウントされているようなので、
1日に何度訪問してもOKです。

※注意※
賞金はメルマネでの送金なので、できればイーバンク口座を持っている方を対象にしたいです。
もし持っていなかったら、送金手数料として100円を負担いただくことになるからです。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

皆さんいろんなイベント企画されてますね~。素晴らしい!
スポンサーサイト
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
どうも|´Д` )|ノィョゥ
お久しぶりです(;・∀・)
そうなんですよねぇ・・・
ぼちぼちいくのが一番ですね(。-∀-)ニヒ♪
リトミック等に通われてるんですね(・∀・)ほう
えらいです!すごいです!
チロは公園に散歩すら行ってないですから(´▽`*)アハハ
寒いから(ノ∀`)アチャ
おうちで遊んでおります。でも、散歩ぐらいつれていってあげないといけませんね・・・ (((´・ω・`)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/19(Mon) 11:59 | URL  | チロル #-[ 編集]
こんにちは!
アップさま募集に応募くださって
ありがとうございます!
リンク完了してますのでお暇なときにご確認ください(^^)

私も2004年4月に生まれた女の子がいます~かなりおしゃべりになって楽しいですが、イヤー!!!も激しいです…><

仲良くしてください~よろしくお願いします
2007/02/19(Mon) 12:36 | URL  | くろみ #-[ 編集]
おはようございます☆yayaです☆
初のアップ募集を始めました。
よかったら参加してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/02/19(Mon) 13:11 | URL  | yayaちゃん #-[ 編集]
こんばんは!

予定より大幅に遅れましたが・・・
アップさん募集の結果出てます!
時間あるときにチェックしてみてください。
この度は長期の企画に参加していただいてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/02/19(Mon) 23:56 | URL  | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
v-4チロルさん

そうですよね~。最近ホント生活のペースが
慌しくて(^^ゞ
リトミックなども子供のためもあるけど自分も
発散出来る場所だったりするんですよ♪
お互いマイペースで行きましょう!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4くろみさん

はじめまして~。
これからよろしくお願いしますね!
2004年4月生まれなら同い年ですね。
でももうすぐ3歳w(゚o゚)wワオ!!成長って早いですよね~。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4yayaちゃん

初アップ企画頑張ってください!
未登録サイトなので参加できませんが、
かげながら応援してます。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4スライダーさん

アップ企画お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、これからも
仲良くして下さいね(^_-)-☆
2007/02/20(Tue) 09:35 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
修正
イベントの紹介ありがとうございます。
申し訳ないのですが、イベントの内容を少し修正しました。
月間アクセスランキングをなくして、週間アクセスランキングだけにしました。
その代わりに、賞金対象順位をふやしました。
1位100円、5位100円、10位80円

記事の修正をよろしくお願いします。

このイベントを今週1週間やてみて、皆さんのアクセス状況に応じて、また月間ランキングを復活させる予定です。
ちょっと様子見をしてみようかと・・・f(^_^;)
2007/02/20(Tue) 10:42 | URL  | ナッペー #koCIqGuQ[ 編集]
v-4ナッペーさん

修正完了しました。
新しいイベントやる時って、先が分からないからいろいろお試しするのも良いことです。
頑張ってね!
2007/02/20(Tue) 14:32 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
