2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分のコドモの将来
2007年02月13日 (火) | 編集 |
TBキャンペーンのお題「自分のコドモ、将来どんな仕事させたい?」

息子は現在2歳。特に何が得意とかっていうのはまだ分からないし、具体的に将来どんな仕事させたいかって考えたことないんだけど、やっぱりあんまり金銭面で苦労して欲しくないな~とは思う。でも、だからってやりたくもない仕事はして欲しくない。親って勝手なことばっかり言ってる(^^ゞ

そうだな~、資格がないと出来ないような仕事かな。医者や弁護士ってのは高望みだけど、料理人とかもいいし、先生もいいよ。保育士さんだって素敵(*^_^*)
将来か~、なんだか遠い話のようで実はあっという間なんだろうなぁ。

全日空ホテル コドモ★キスフォトコンテスト トラックバックキャンペーン
スポンサーサイト
テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!子供の将来って気になりますよね。
私はまだ結婚してないのに
相方とこのお題を考えているときに
すでにあ~でもない、こ~でもないと・・・(笑)
本当に、子供の成長ってあっという間なんでしょうね~。
2007/02/14(Wed) 21:09 | URL  | xianglin #-[ 編集]
こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペでごめんなさい^^;
ぽちっと☆
2007/02/14(Wed) 21:54 | URL  | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
v-4xianglinさん

xianglinさんまだ後結婚されてなかったんですね。勝手に勘違い(^^ゞ
でも、コレからの方がコドモにしてもなんにしても夢は膨らみます♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4BlueCometさん

先ほど確認してきました~。
外れちゃったけどこれからも仲良くして下さいね(^_-)-☆
2007/02/15(Thu) 06:18 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
この度はアップ募集企画にご参加いただき、ありがとうございました(^^♪
抽選結果が出まして、ブログに掲載いたしましたのでご確認をお願いいたします。
当選された方は、登録させていただきますのでURLをご連絡ください。
外れてしまった方は、ごめんなさい(>_<)
これに懲りず、これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします(^_^)/
コピペですみません。

応援ぽち
2007/02/15(Thu) 13:41 | URL  | mayu #-[ 編集]
v-4mayuさん

アップ企画お疲れ様でした。
先ほど結果確認しました。
はずれで残念でしたが、これからも
どうぞよろしくね!
2007/02/15(Thu) 14:42 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
yayaです☆こんばんは♪
子どもの将来ですか~☆

考えますね~ 色々・・・

やはり手に職は就けて欲しいと願いますね。

男の子も女の子もいますが、同じように思います
(*´ー`*)

2007/02/15(Thu) 20:02 | URL  | yayaちゃん #-[ 編集]
v-4yayaちゃん

お子さん2人いらっしゃるんですね~。
そろそろ二人目考えてますが、次は女の子がいいな~と思ってます。
でも、未来が不安な時代ですよね。
2007/02/15(Thu) 20:26 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
初めまして☆
企画参加ありがとうございました☆
さくら由衣と申します(○´ω`○)ノ
野亜さんも2歳の男の子がいらっしゃるんですね♪
うちにも先月2歳になった息子がいます^^
やんちゃで困りますが(汗)
これから仲良くして下さいね☆
よろしくお願いします。

応援☆ぽちっw
2007/02/15(Thu) 22:25 | URL  | さくら由衣 #4Y.4DIFY[ 編集]
こんばんは~
今回は外れちゃってごめんなさい。
また何かやったら参加してくださいね~
コドモの将来、いろいろ考えても思うようにならないんですよね・・・きっと。
ぽちっと☆
2007/02/15(Thu) 22:32 | URL  | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは!

予定より1日遅れましたが、
アップさん募集の中間発表を行っています。
是非チェックしてくださいね。

初めまして( ' - ' *)♪
アップさん募集に参加してくれてありがとうございます。
こちらリンク完了しましたのでご確認ください。

コピペですみません。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/02/15(Thu) 22:37 | URL  | ポイントサイトの極み@スライダー #-[ 編集]
はじめまして
アップさん募集企画にご応募ありがとうございます!記事&リンク確認しました!

コツコツ実績すっごいですね!もうおこづかいなんてレベルじゃないかも。あわせたら結構な額になりますよね・・・(凄!)

うちは今までがんばっていなかったので、全然なんですが、自分のために記録つけようかな・・・と野亜さんのブログみて思いました。(今までのキャッシュバック記録つけてないんですよー)

これからどうぞよろしくお願いします♪応援ぽっち
2007/02/15(Thu) 23:54 | URL  | daizy #v3XSGqZ6[ 編集]
v-4さくら由衣さん

うちの息子と同じ学年ですね~♪
なんか嬉しいな(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4BlueComeさん

気にしないでね!競争率高いから仕方ないです。めげずにこれからも参加しますので、
私も何か企画したらよろしくね~!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4スライダーさん

中間報告ありがとうございます。
企画するといろいろ大変ですよね(^^ゞ
頑張ってください!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4daizyさん

あっぷ企画結果が楽しみです(*^_^*)
お小遣いはコツコツでなんとかここまで来ましたが、上には上がいますからね~(^^ゞ
皆さんのサイト見て私もいろいろ勉強させてもらってます!
2007/02/16(Fri) 06:50 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
応援にきました!
アップ企画も終わり、一段落ついたので、他の方のアップ募集に参加することにしました。
野亜さんの情報参考にさせていただきますね(^^♪

応援ぽち
2007/02/16(Fri) 20:57 | URL  | mayu #-[ 編集]
うわ~
子供の将来かぁ、、、なやんじゃうなぁ

あわよくば、ゆにと旦那を養ってくれるくらいの職業に、、、ついてくれるかなぁ、、
2007/02/17(Sat) 01:37 | URL  | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんわ~☆
先日はありがとうございましたm(__)m

うちの息子は絵書きになりたいそうですよ^^
将来どんな職に就くか楽しみ&ちょっと不安ですね(^^ゞ

ポチッと凸
2007/02/17(Sat) 02:08 | URL  | lina #-[ 編集]
v-4mayuさん

お疲れ様です。
アップ募集は毎日のようにどこかで情報があるので、参加するのも結構大変(^^ゞ
でも、当たったら嬉しいですもんね!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4ゆにさん

ゆにさんに同じ!「面倒見て!」とは言わないけど、老後は不安ですからねぇ(^^ゞ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
v-4linaさん

絵描きさんですかぁ。リリーフランキーさんみたいなイラストレーターなんかもいいですね♪
ホント20年後は何してるかな~。
2007/02/17(Sat) 06:50 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
