2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯版リドメ続々
2007年01月21日 (日) | 編集 |
PCリドメの携帯版が続々出てます。ブームなの?
今回2つのサイトに登録しました♪

モバイルキング
種類:携帯リードメール
紹介報酬: 10%-5%-5%
払い出し:500ポイント~

『モバイルキング』

配信絶好調のリードメールサイト「キングオブリードメール」の携帯版が1月19日にオープン!携帯からPCへのポイント移行はもちろん出来ますから、キングシリーズますます貯まりやすいサイトになりますね~♪


プレジデントメールmini
種類:携帯リードメール
紹介報酬:20%-10%-5%
払い出し:500ポイント~

プレジデントメールmini

こちらは「プレジデントメール」の携帯版。キング~同様携帯からPCへポイント移行できます。加えて、1日1回最高1万円が当たるクジにチャレンジ出来ます。
正直、PC版は配信数が伸び悩み気味で300円の換金額に達するのは結構時間掛かります。だから退会も視野に入れてたんですが、携帯と合わせれば換金までの道程も短くなるかもと期待しつつ、もう少し様子を見ていこうと思います。
スポンサーサイト
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
早速登録してみました(*^^)
・・・でも自分のところから登録しないと携帯版→PC版にポイント移行できないのかと思ってて、普通に登録しちゃいました(><)でもそんなことなかったですね、、だったら野亜さんとこから登録すればよかった(T△T)
2007/01/21(Sun) 23:23 | URL  | アム。 #-[ 編集]
v-4アム。さん

私もそうかな~って思って自分のところから登録しました(^^ゞ
PC・携帯合わせて稼ぎましょうね~♪
2007/01/22(Mon) 06:43 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
結果でました。
こんばんは^^
アップ募集の参加ありがとうございました。
大変お待たせしましたが募集結果がでました。
お暇な時にでも見に来てくださいね^^
コピペですいません<(_ _)>

お礼の゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/01/22(Mon) 19:26 | URL  | syokora #lEegvy9Q[ 編集]
v-4syokoraさん

発表見てきましたぁ。
残念ですが・・・これからも仲良くして下さいね!
2007/01/22(Mon) 21:33 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
企画参加していただいたのにすみませんでした(´Д⊂グスン
これからもよろしくです(〃 ̄ー ̄〃)

携帯のリドメってうっとうしくないですか?
携帯は全く登録してないやぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
では、凸ポチヽ(●´ε`●)ノ
2007/01/23(Tue) 13:12 | URL  | チロル #-[ 編集]
v-4チロルさん

こちらこそよろしくお願いします。
携帯のリドメは登録したばかりなんですが、
パソコンみたいにまとめて受信とかじゃないから
その都度音が鳴るし結構うっとおしいかも(^^ゞ
でも、折角定額制にしたので使わない手はない!てなわけで頑張ります。
2007/01/23(Tue) 14:14 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
