2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
1/14~1/20の当選品
2007年01月21日 (日) | 編集 |
今日もスッキリしない天気で肌寒い。やっと冬らしくなってきたかと思うんですが、例年と比べると暖冬なんですね~。ということは昔はもっと寒かった!?

先週の当選報告です。・・・正直不調です(爆)

1月15日
070115_1735~01.jpg

ソフィーナライズ サンプル
提供:花王ソフィーナ

今年も化粧品サンプルにはお世話になりそうですm(__)m

1月19日
070119_1432~01.jpg

カプシエイト ナチュラ(6日分)
提供:味の素KK健康基盤食品

モニター当選品です。おそろの人もいますね~♪

おまけ
お年玉付き年賀ハガキ、今年は切手シート4枚GETです!!
切手シートは100枚に2本の確率で当たるわけですが、今年我が家に来た年賀状は103通。なので、倍当たったことになります。
たかが130円分、されどい130円分。切手ってあると助かりますから(≧ω≦)b
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
野亜さんこんばんは!
本当に今年の冬はどうしちゃったんでしょう??あんまり寒くないですよね。
本当に冬らしくないというか・・・。
環境が悪化してるのでしょうか??う~ん。。。


お届け物おめでとうございます!
カプシエイトオソロでした!
早速飲んでいます♪
色がキレイでちょっといいなあなんて
思ってます。

野亜さん切手シート4枚当選だったのですね。
私は2枚でした~。
全部相方宛のもので、私宛のはダメでした~。
2007/01/22(Mon) 22:03 | URL  | xianglin #-[ 編集]
v-4 xianglin さん

カプシエイト私も飲んでます。
キレイですよね~。飲みやすいし!

今日は天気がいいので、お散歩がてら切手シートを交換に行ってきます♪
2007/01/23(Tue) 09:38 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ
2007/01/21(Sun) 18:08:58 |  ブログ広告「とらクリ」
乾燥肌や敏感肌のお肌のトラブルを抱える女性のために、正しいスキンケア方法や上手な化粧品・コスメの選び方についてご紹介います。
2007/02/13(Tue) 12:15:08 |  ブログ広告「とらクリ」
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
