2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロハスなスキンケアCM
2007年01月06日 (土) | 編集 |
ロハスなスキンケア【イオナ】IONA のご紹介。

IONAのスキンケアコンセプトは~ロハス イオナ~。
ロハスな美しさとは、肌本来の力を促すこと。内側から輝く力を身につけよう。
IONAは、新キャラクターに山口もえさんを起用し、 TVCM “ほほえむ、ひと” 篇を12月後半から放映開始!!
山口もえさんといえば、昨年結婚して公私共に充実している女性。普段は「天然キャラ」の強いタレントさんですが、今回のIONAのCMではその印象が180度変わりました!
白を基調とした画面の中で、バレエコスチューム姿の女性。整ったプロポーションも目を引きますが、それよりも自然にステキに微笑むもえさんの笑顔がとっても印象的。IONAが言おうとしている「女性の笑顔が、明日をつくる。女性の笑顔は、IONAがつくる。」というコンセプト、そしてロハスというテーマに見事合致したCMだと思いました。山口もえさんの起用も最初は「合う?」と思いましたが、いつもとはちょっと違う自然体の一面を垣間見れたことが更にCMイメージをUPさせていると思いました。
このCMは現在OA中ですが、サイトでも見られますよ♪

IONA キャンペーンサイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
変更です~^^
お小遣いサイトを独立させました^^
ブログにしたので一応お知らせです・・・。
HPからでもフレーム表示させてるので
忙しければ特に変更しなくても大丈夫ですが
ブログのタイトルは「ブログでお小遣い」なので
お知らせしておきます~。
育児の方でもお小遣いの方でもよろしく~☆
2007/01/06(Sat) 17:07 | URL  | noa* #pYrWfDco[ 編集]
v-4noa*さん

独立させたんですね~。
リンクのほうは、カッコ書きで加えさせていただきました。
これからもよろしくお願いしま~す。
2007/01/06(Sat) 18:32 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ
2007/01/15(Mon) 17:10:42 |  ブログ広告「とらクリ」
山口もえが妊娠ですか~・・・ついに母親になるわけですね~
2007/01/20(Sat) 21:41:32 |  ブログアフィリエイトで月収100万
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
