2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一気に換金(^。^)v
2006年11月25日 (土) | 編集 |
★11月24日のお届け物★
061124_1840~01.jpg

ブロックカレンダー
提供:ふくびき.com


ふくびき.com内の懸賞侍当選品です。はずれが当然と思っていただけに、「当たり」の文字が出た時は衝撃でした∑( ̄口 ̄)

★本日の入金★
キングオブリードメール:500円
昨日紹介した「ガラガラくじ」、今日はなんと200ポイントが当たっちゃいました!そのおかげで一気に換金へ三 (/ ^^)/入金も即日で嬉しい限りです♪
昨日は書き忘れましたが、ガラガラくじはポイントを使って参加。1ポイント・10ポイントを使う2種類があります。ちなみに、昨日の50ポイントと今日の200ポイントどちらも10ポイントの方で当たりました。
kingmail.jp


話は変わりますが、今日リードメールサイトの「おトクメール」から閉鎖のお知らせが来ました。突然の知らせにびっくり。確かに最近配信数は激減していたものの、登録して1ヶ月で初換金出来たりしてお気に入りのサイトの一つだったんですが…。残念です。
というわけで、新たに「1番めーる」に登録してみました。しばらく経過を見て、またご紹介したいと思います。


スポンサーサイト
テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
