2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
100ポイントGET!
2006年11月03日 (金) | 編集 |
こんばんは★
ショッピングサーチ「アラジン」のポイントGETゲームで最高の100ポイントをGETしましたぁ!!
いつもは1~3ポイント程度なんですが、今日はいつもと絵が違う。見たら100ポイントの文字(;°°)フルーツメールでBINGO達成した時くらいの喜びでした♪

「アラジン」はホントお薦め!毎日商品検索するだけで最高30ポイント獲得出来るし、会員登録や資料請求などすればそれぞれにポイントがもらえます。私は主にプレゼント応募でポイントを獲得しています。当たれば一石二鳥ですもんね(^_-)-☆
先々月は月間プレゼントでも当選!現金の最低換金ポイントも低くなってますます魅力的なサイトです。

通販の商品検索アラジン


スポンサーサイト
テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました!
こんばんわぁ(*´∇`*)

突然の閉鎖のお知らせで誠に
申し訳ございません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
短い間でしたが 本当にお世話になりました!
ご挨拶が遅れましてお許し願います!

本当に子育てに余裕ができたらまた
その時は是非よろしくお願い致します!

陰ながら応援していますので
野亜様も子育て&懸賞生活
これからも頑張って下さい(*´ェ`*)ポッ

HAVE A NICE DAY!!
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
2006/11/03(Fri) 20:58 | URL  | まむ★ #-[ 編集]
No Subject
v-4まむ★さん

こんばんは。
私の中でまむ★さんは懸賞の第一の師匠と
思っていたので、ブログの閉鎖はとっても
残念です。
でも、たずねるブログがなくなっても、まむ★
さんはいつまでも師匠です!
次回会うときは、お子さんの親ばかぶりを
披露して下さいね(^_-)-☆
2006/11/04(Sat) 06:46 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
No Subject
こんにちは。
「アラジン」100ポイントおめでとうございま~す!
出るんですねぇ100ポイント。続けていると、時としてこういう事があるので、やめられないんですぅ(^^)
前の記事の10月の成果も拝見しました。
もう、野亜さんにはかなわないなぁ...。これから携帯サイトの方も増やしていけば、かなりの収入になっちゃうのでは??
私も頑張らなくちゃp(^-^)q
11月もよろしくお願いしますね♪
2006/11/04(Sat) 13:28 | URL  | ねこトラ #-[ 編集]
No Subject
v-4ねこトラさん

100ポイントGETはホント意表をつかれました。
そしたら今日は、ふくびき.comでも同様に
あたりを引き、「なんだかついてるかも~」
なんて思ってるわけです(^。^)v
2006/11/04(Sat) 14:44 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
