2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月もいい感じ♪
2006年10月01日 (日) | 編集 |
9月のコツコツ成果です♪

お小遣い総額:11,235円
(内訳:現金 10,735円、QUOカード 500円)

懸賞当選数:12本

(詳細な成果は>>>コチラ


9月も1万円突破で~す\(^o^)/記事掲載系がお小遣いの半分くらいを占めていますが、リードメールサイトの換金も結構出来たのが結果に結びついたと思います。

懸賞は10本達成しましたが、サンプル品に助けられた感じ(^^ゞ

幸先いい形で、本日「体験レポート.com」様のモニター当選品が届きました。ホントよく当たるサイトです!皆さんも是非応募してみてくださいね~♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

♪♪ボルドー・キャンペーン実施中♪♪
★☆ワインに関する質問にチェックするだけの
簡単アンケート★フランス ワインが抽選で
10名様に当たります。応募締切日: 2006年10月26日
テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No Subject
こんにちはぁ(*´ェ`*)ポッ
9月はお疲れ様でしたぁ!色々おめでとお!

今月もマイペースで懸賞楽しみましょうねぇ!
ではぁまたぁ
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
2006/10/01(Sun) 16:23 | URL  | まむ★ #-[ 編集]
No Subject
v-4まむ★さん

こんばんはぁ。
ありがとうございます(^_^)(._.)

そうですね、マイペースが一番!
焦らずコツコツ頑張ります♪
2006/10/01(Sun) 18:52 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
No Subject
こんにちは。
9月も素晴らしい収入ですね♪
PCサイトだけでもこの収入ですから、これから携帯サイトにもチャレンジなさったら、相当スゴイ事になりそう\(◎o◎)/
目指せ、収入アップ!一緒に頑張りましょう♪
2006/10/02(Mon) 16:02 | URL  | ねこトラ #-[ 編集]
No Subject
v-4ねこトラさん

2ヶ月連続で1万超えられたのやっぱり嬉しいです(#^_^#)
携帯の方も頑張ります!
2006/10/02(Mon) 17:00 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
