2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月のコツコツ結果
2006年08月01日 (火) | 編集 |
7月のコツコツ成果で~す!

お小遣い総額:7,440円
  ※内訳:現金6,940円 図書カード500円

懸賞当選数:8本

(詳細な成果は>>>コチラ


お小遣いは、10,000円には届かなかったものの、5000円超え出来たのでOK!本当は月末に、6月に申請した「だぶるくりっく」の入金をあてにしていたのですが、サイトを見たら6月の申請分から『翌々月末』に変更となっていました。ちょっと残念だけど、その分8月の成果が増えるからいいか♪
残念だったのは、毎月連続入金のあった「流石めーる」の換金が出来なかったこと。7月から500円換金に戻り、「楽勝、楽勝~♪」と思っていたんですが、以前よりもクリックの期限切れが多くなり、なかなかポイントに結びつかず…。会員数2万超えてますから、うかうかしてちゃいけませんね!

さて、懸賞は不調でした。というよりも先月・先々月が調子良かっただけかな?

気を取り直して、皆さん暑さに負けず8月もコツコツ頑張りましょう~(^o^)/

テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No Subject
7月お疲れ様でした~。
流石めーる、500円だと換金まで長いですよね。
私も期限切れよくありますi-195
8月も頑張りましょうね。
2006/08/01(Tue) 21:16 | URL  | さおりん #-[ 編集]
No Subject
v-4さおりんさん

流石も、今までは月に400円は確実に換金できていたんですが、最近息子にかまってメールチェックが出来ない時が多くて、取りこぼしてばかりでした(^-^;
地道に頑張りま~す!
2006/08/02(Wed) 09:48 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
No Subject
7,000円越えキタ(゜∀゜)(ぁ
最近流石メールが気持ち配信量が少なくなってきたような気がしますが気のせいっすかねぇ(^^ゞ
8月も頑張っていきますよん(`・ω・´)
2006/08/02(Wed) 13:50 | URL  | L.O.N #-[ 編集]
No Subject
v-4L.O.Nさん

流石の配信数、確かに他サイトに押され気味かも。でも、他は1通0.1~0.15と少ないポイント数だったりするので、流石の0.25はやっぱり大きいなぁと思います。
2006/08/02(Wed) 15:29 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
No Subject
こんにちは。
集計、お疲れ様でした。成果、拝見しました~。
7月のの収入、ほとんどが現金収入じゃないですかぁ。素晴らしいですよぉ(^o^)/

「流石」はちょっと残念でしたね...。私も最近は1日1回しか「流石」のメールチェックができなくて、しかも、L.O.Nさん のおっしゃるように配信量が少し減っているようなので、次回の換金はいつかなぁ...と思っているところです。
では8月もファイトで頑張りましょう(^^)
2006/08/02(Wed) 15:30 | URL  | ねこトラ #-[ 編集]
No Subject
v-4ねこトラさん

流石に関しては、皆さん同じ見解なんですね~。
私だけじゃないんだ(^。^;)
それでも他のサイトに比べたらまだまだキング!
コツコツ頑張ります(^o^)/
2006/08/02(Wed) 16:08 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
