2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
500ポイントGETで一気に換金!
2006年07月11日 (火) | 編集 |
ポイントサイトの「Gポイント」。現金換金するには1000ポイント必要で、昨日まではまだ800ちょっとだったんだけど、Gポイントからくるメールの中のクリックチャンス(クリックした人の中から抽選でポイントがもらえる)で500ポイントをGET!初当選にびっくり\(^o^)/
そして、1000ポイントも同時に達成ってことで、即換金申請しました。
1300ポイントを申請し、手数料を差し引いて入金されたのは1,040円。リドメ並みの即日振込!ありがたいですねぇ~('-'*)ふふ

 

 


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

☆アンケートに答えて豪華商品GET!JTB旅行券100,000円分当たる!
スポンサーサイト
テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No Subject
こんにちは。
「Gポイント」の500ポイント当選、おめでとうございます!
私も今までに確か2回、当たった事があります。初めは驚きました。当たる事もあるんだなぁ...と。
私は「ちょびリッチ」移行で換金してますが、500ポイントは大きいですから、一気に換金、よかったですね~(^^)
2006/07/12(Wed) 16:11 | URL  | ねこトラ #-[ 編集]
No Subject
v-4ねこトラさん

2回も当たったことあるんですか!
すご~い。
私は初めて。同様に「当たるんだぁ」って
思っちゃいました(^^ゞ
2006/07/12(Wed) 17:03 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
